SSブログ

宮古島4日目その1.大神島へ [沖縄]

10月14日(月・祝)

今回の滞在中、イチバン天気が良かった!
DSC02575.jpg

もりりん、フクちゃんも一緒に、前日に行きそこなった大神島へ。島尻港から船で20分ほど。
DSC02577.jpg

神様の島、上陸。
DSC02579.jpg

さ、出発。
DSC02590.jpg

潮がひいていて、砂浜が。向こうに池間大橋が見えます。
DSC02598.jpg

ふふふ。
DSC02609.jpg

ノッチ。
DSC02624.jpg

行き止まり。島を1周する道路の予定が、工事中に、ブルドーザーの爪が折れたり、機械が壊れたり、
工事関係者、島民が原因不明の病気にかかったり、で中断と伝えられています。DSC02628.jpg

戻り途中、防波堤沿いにやってきました。
DSC02637.jpg

まったくよけず、無理やり通ろうとするし。(笑)
DSC02638.jpg


タグ:大神島
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

獏

こんな素敵な島では猫もおおらかですね~☆(^w^)

by 獏 (2013-10-23 08:26) 

lovin

獏さん、
この子はまた特に。。(笑)
by lovin (2013-10-26 09:21) 

うつぼ

猫♪猫♪猫♪
目つきはイマイチだけど、逃げないのが可愛い♪
by うつぼ (2013-10-27 18:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
逃げないどころか、通ろうとして、ぐいぐい来ました!(笑)
by lovin (2013-10-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0