SSブログ

TYO@ラママ後、東京ワイン倶楽部 楽 [外ごはん(東京)]

11月24日(日)

大阪日記に時間かかっている間に、これからアップする日記がたくさんあるのですが、、
昨日のライブの余韻をひきずってるので、、続きを。
DSC03817.jpg

最高に楽しかったお調子者の宴、TYO ~HIRALIOUS&UPROARIOUS~ ファイナルの後は、
今回も一緒に参戦のYどの、マイ妹とラママの並びにある「東京ワイン倶楽部 楽」さんへ。
ラママでビール飲んじゃったので、シュワシュワで乾杯!
DSC03820.jpg

ヒーセ様、ステージからの降臨の余韻で、フワフワ、へらへらしながら、
左耳はいつものように音圧でやられてるので、会話がおかしな状態で。(笑)
DSC03821.jpg

芝えびのなんとか。バナメイエビじゃないよ?って店員さんも。(笑)
DSC03822.jpg

白レバーパテ。
DSC03823.jpg

玉ねぎ丸ごと焼き。甘くてうまい。
DSC03825.jpg

牡蠣フライっ!
DSC03827.jpg

シュワシュワの後は赤ワイン。
DSC03829.jpg

話題は年末吉井、TYO、ポール、ボウイ、、昭和、、などなど。
DSC03830.jpg

あ、ぶれてる。。
DSC03831.jpg

ニョッキ。
DSC03832.jpg

ゴチソウサマでした。
次回は今週末の土曜日、TYO追加公演です。

しかし、、今日は余韻でメロメロ。
アンコールでのWe will Rock You
同じくAnother One Bites The Dust
ステージで汗拭くためのタオル、パーンって昭和な感じ?
マッドさんの肩から上腕二頭筋!
追加公演は、、お・た・の・し・み!

しかしやはりイチバンは、目の前に降臨したヒーセ映像がフラッシュバックまくりで、、
そのときのナンバー、GLAMOUROUSが脳内ヘビロテ。
ラママにマブイ落としてきたかも。
拾いに行きますかね? ↓
up_2005117.jpg
タグ:Lamama TYO HEESEY
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

いつものY 

ライブお疲れさまでした~!
昨日のネタで2本目だなんて、すごすぎ(笑)。

しかし、まさかまさかのヒーセ降臨でしたなあ。
あんなに奥まで来てくれるなんて、思ってもみなかった。
みんな、「コワレモノ注意」みたいにヒーセを取り巻いてましたが、
もみくちゃにしてはいけないようなオーラを感じましたです。
by いつものY  (2013-11-26 01:52) 

lovin

Yどの、
や~~、今回はだって、、まだヤバイもの。(笑)
週末の池袋、じゃなくてこのまま終わったほうがシアワセかも、とか思っちゃう。(笑)
すごかった。まじで。。
by lovin (2013-11-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0