SSブログ

ヒラップ!TYOツアーファイナル@ラママ [TYO]

11月24日(日)

TYO秋のツアー、~HILARIOUS&UPROARIOUS~@渋谷LAMAMA、行ってきました。
いつものY殿、と、マイ妹殿と。
DSC03818.jpg

大阪に続き参戦、でしたが、やっぱりラマママジック!? 放心状態です。(笑)
いつものように花道付近での参戦でしたが、
アンコール、ラスト曲で、ヒーセ兄さんが花道が~~ってやってきて、さらに、こっちまでグイグイ来て、
気づけば、ワタクシの隣で赤いサンダーバード弾いてるっていう状況。

今思い出しても、う~~わ~~~~!(汗)
だって、、目の前にヒーセの顔が!腕が!
思い出してもニヤニヤ、バクバクですよ。なんなら夢に出てほしい。。(笑)

トニーさんがMCで、「ライブハウスの空間って、シアワセしかないじゃん?それってすごいよね。」
みたいな感じのことを言ってましたが、ほんとに、、シアワセ絶好調でした。
アリガトウ。シアワセ満載気分で、、もう、、寝ます。

来週の追加公演、池袋ももちろん参戦で。それだけを楽しみに今週乗り切りたい!up_1982086_pc.jpgup_1982087_pc.jpg


タグ:TYO Lamama
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

bluebird

それは・・それはすごい体験ですね!
ライブハウスマジック!
by bluebird (2013-11-25 12:46) 

lovin

bluebirdさん、
もうチョーびっくり。
ラママはステージまでの花道まで来てくれるのは
何度も見てますが、ここまで!?って感じでした。
まだ昨日の映像が目の前をちらつきます。。(笑)
by lovin (2013-11-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0