SSブログ

劇場版SPEC 結~寿司の篇、ビールの篇 [外ごはん(横浜)]

11月29日(金)

またもや、、11月の日記になっちゃいますが、
劇場版SPEC 結(クローズ)~ レイトショーだったので、その前に軽く腹ごしらえ。
横浜駅地下街。

映画中眠くなると困るので、(ま、そんな余裕な無い映画でしたが。笑)ビールはおあずけ。
ホタテぷりぷり。
DSC03879.jpg

マグロ5点盛り。
DSC03880.jpg

イワシ。青魚も食べないとね。
DSC03881.jpg

はい、こんなもんで終了です。



で、映画後、のど渇いた!!ハマ横丁のお富さんで。
DSC03884.jpg

この日、半額セールだったので、おつまみほぼなくなっちゃったって。(笑)
あんまりお腹すいてなかったので、OK。
DSC03885.jpg

野菜モリモリ。
DSC03886.jpg

ゴチソウサマデシタ!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

お富さんで、野菜のみ?
胡瓜も湯むきトマトも新鮮で美味しそう♪
by うつぼ (2013-12-19 21:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、お富さん、すでに12時近かったし。(笑)
さくっと。
by lovin (2013-12-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0