SSブログ

ザクママ ハッピーバースデイ! [外ごはん(横浜)]

2月27日(木)

会社帰り、坐久丸さんへゴー!
DSC00880.jpg

この日は、いつもお世話になっています、坐久丸ママちゃんバースデイ!
35759.jpg

相方スージー三線教室の、ボビーさんも参戦!おめでとうでっす!
35760.jpg

さ、おなかもすいてるし、、何にしようかなっ。
DSC00881.jpg

湘南、生野菜のサラダ!
DSC00882.jpg

ウマズラハギ肝つき、と、おまけ!大将ありがと~~。
DSC00884.jpg

スイッチした島根のお酒、扶桑鶴。初めていただきましたが、好きな味でした。
DSC00888.jpg DSC00886.jpg

新じゃがのそぼろあん掛け。これ、、好きだな~~。
DSC00885.jpg

ボビーさんとは唄会の話も盛り上がり、楽しい時間、あっという間でした。
ゴチソウサマでした~~~~!
オメデトウゴザイマシタ!
タグ:坐久丸
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

つるちゃん

坐久ママさん、お誕生日おめでとうございます!
って、お会いしたことないんですけど、なんとなく親近感がありまして(笑

そろそろ新じゃがの季節かぁ。
早いっすね!
by つるちゃん (2014-03-01 12:14) 

うつぼ

ママさん、おめでとうございます♪(私も会ったことないけど。。。)

新物めかぶに白子でポン酒がいいなあ。。ああ妄想しちゃってる日曜の昼。
(今日は休肝日なんで呑みません!)
by うつぼ (2014-03-02 12:47) 

lovin

つるちゃん姐さん、
今年は行きましょう!
ザクママはワタシと同じ歳だし、きっとその親近感はアタリなはず。

うつぼ姐さん、
日曜は休肝日ですか。
ワタクシは昨日、予定外の休肝日に。。(汗)
by lovin (2014-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0