SSブログ

4月のゆんたくライブでした。 [ライブ]

4月26日(土)

ゴールデンウィーク前半初日は、いつもの川崎「ゆんたく」さんでスージーズライブでした。
DSC01655.jpg

ママのかおりさんが作ってくれた♪♪
1625654_591078457654349_2476999986639739051_n.jpg

ライブ前のカンパイ!
DSC01659.jpg

スージー三線教室のアーキーがFacebookにアップしてくれていました~~。
ゆんたく2.jpg

こっちはサンちゃんから。
ゆんたく.jpg

ライブ後、昨日はフーチバージューシー。うま~~。フーチバー(よもぎ)大好きです。
DSC01660.jpg

オツカレサマでした!

次回ゆんたくでのライブは5月31日(土)
またまた、月桃姉妹とのコラボです。そして昭和ナイト!!楽しみ~~。


と、その前に、5月4日(日)は「はいさいFESTA」 沖縄民謡酒場で演奏します。
18時と19時。同じメンバーでお待ちしています。(去年の写真~~)
215324_182139395274235_907913380_n.jpg
タグ:スージーズ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

うつぼ

川崎、、、いきたいなあ。

決断して、身軽になりしたんで(笑)、姐さんのライブ、、いけるかもー。(^_^)
by うつぼ (2014-04-27 09:53) 

つるちゃん

あら、ママさんが作ってくれたポスターステキ♪
連休のお出かけ、楽しんでくださいね。
↑ うつぼさん、ん?決断したんですか!
by つるちゃん (2014-04-27 13:27) 

やちゃ

川崎「ゆんたく」良いお店ですよねー
以前アイモコのライブでおじゃましました…

はいさいフェスタ、4日…あー東京にいない。残念。
6月の横浜は必ず…。
by やちゃ (2014-04-28 23:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとですか!ぜひぜひ!
で、、決断?もしかして。。

つるちゃん姐さん、
ママちゃんのポスター、グッドでした~。

やちゃさん、
ゆんたく、いいお店ですよね。
6月の横浜、関内のやつですね。
ぜひぜひ!


by lovin (2014-05-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0