SSブログ

TYO新横浜後の坐久丸ミーティング。 [外ごはん(横浜)]

9月6日(土)

TYO新横浜で弾けた後は、横浜に移動して、Y嬢リクエストの坐久丸さんで打ち上げです。
乗り継ぎささっと行けて、9時過ぎ到着。
DSC05330.jpg

お通し、トマトにきゅうりに焼き豚?なんだかおいしい。←いつもですけど。
DSC05331.jpg

本日のおすすめ。お魚料理がたくさんあって喜ぶY嬢。
DSC05332.jpg

浅漬け、、カブと白瓜と南瓜?トマト?? これびっくりです。南瓜、しゃきしゃきな食感。
びっくりで大将に聞いてみたらサラダ南瓜っていうものなんですって。おいしいです。
DSC05333.jpg

そしてお刺身盛り合わせ。イナダ、コチ、地蛸。鯖入れて4種を3切れと鯖無しで3種を4切れ、どっちがいい?って大将。
ワタシが鯖だめで、Y嬢はOKだったので聞いてくれたんです。ありがとうです。
DSC05334.jpg

日本酒か、、ライブ後だからのどか沸いてシュワシュワか、、悩んだ末、1杯は日本酒行こうと。
DSC05335.jpg

金冠黒松。山口のお酒。好きな味でした。よかった~~!
DSC05337.jpg

てんぷら、秋茗荷に新蓮根、里芋です。もろ味噌につけて食べるの?
これが合いました。さすが大将。。
里芋はてんぷらにすると、もっちりねっとり、ターム(田芋)みたいな感じでまたおいしかったです。
DSC05336.jpg

この辺でラストオーダーのお時間。葱塩奴でさっぱり。
DSC05338.jpg

レモンサワーをお願いしたら、「柚子あるけどどうする?」ってことで、生柚子サワー。
DSC05339.jpg

大人のオムライス。でかっ!ぜったいいつもよりでかい!(笑)
DSC05340.jpg

おいしかったけど、食べきれず1/4ほどお持ち帰りして、相方に。
DSC05341.jpg

次のLAMAMAの後、もしかして吉井武道館までライブないのかな~~、、とか、
鈴鹿サーキットでTYOある、とか、
そういえば鈴鹿サーキットって、JAPAN JAMで行ったよね?民生さんがラブショーに登場したときだった、、とか。
いろんな話してあっという間に時間が。。。

Yどの、また上野も行きましょうね。。よろしくです。
タグ:坐久丸 TYO
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

サラダカボチャ、、しゃきしゃきしている感じでしょうか。。。
新鮮な野菜だから浅漬けもできるんでしょうねぇ。。。
また行きたい。。。(今回は秋鹿に萌え)
by うつぼ (2014-09-10 20:21) 

いつものY

横浜に行ったらザクらないとねー。
栄養補給しました。もちろん、上野にもお伴します!

ところで、吉井カバーアルバムですが、「ヨシー・ファンクJr.」って一体、、。
熱愛報道以来、久々にYahooトップページで名前を見ました(笑)。
by いつものY (2014-09-11 01:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
坐久丸さんも年間イベントにしましょうか!?(笑)

Yどの、
ヨシー、、、なんかプロレスラーの名前のパクリらしいですね。
知らない。。。。
上野、計画しようっと。(笑)
by lovin (2014-09-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0