SSブログ

中華そば「うづまき」さんの濃厚醤油ラーメン。 [外ごはん(横浜)]

9月12日(金)

置いてきぼりになってた日記。
昨日の日記で書いた検査の日のことです。

ほぼ半年ぶりの検査でクリニックへ行って、会社は午後出社。
途中で昼ごはん食べようと、またコチラへ。
本厚木 中華そば「うづまき」さんです。

前回、焦がし塩ラーメンがしょっぱかった記憶なので、今回は「濃厚醤油ラーメン」
「濃厚」ってついてるのがちょっと心配でしたが、そこは問題なしでした。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-07-03-3

でもやっぱりワタシにはしょっぱいかな。
DSC05381.jpg

途中から、テーブルに置いてあったお酢(餃子用と思う)をレンゲ2杯分くらい入れたら、ちょっと好きな感じに変化。
浜虎方式。(笑)

夜の外ラーメンは禁止にしているので、お店に行く機会も減っていますが、
最近はなかなかおいしい!っていうお店が見つからない。。

久々、浜虎行こうかな。←毎日近くを通りますが、いい時間だと、20人くらい並んでるんですよ~~。。(涙)
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2009-12-05 
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2005-12-13
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2005-12-10-1 ←このころはさんざん行ってたな~~。。
タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

お腹空いていたら、最後に〆ご飯を投入したい感じのスープ。。。
って、私も最近は夜のラーメンは禁止しています。
食べたいときはお昼で。。
by うつぼ (2014-09-28 12:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
夜の外ラーメンは毒・毒・毒、、と言い聞かせてます。(汗)
〆のご飯、、やってみたいですよね。。なかなかそこまでお腹が。。
by lovin (2014-09-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0