SSブログ

北海道フェアで「さんまんま」 [うちごはん]

9月22日(月)

飛び石連休の月曜、先日のクリニックの検査結果を聞きに行くのもあって、お休み。
かなりのんびり過ごすことができました。

クリニックは日の出町なので、行きは京急で。
帰りはウォーキングを兼ねて歩きます。
すぐに桜木町に到着。(前日もここ歩いてます。。笑)
DSC05692.jpg

この日も美しいランドマークタワー。
DSC05693.jpg

去年クローズしてしまった横浜BLITZが見えてきたら、
DSC05694.jpg

みなとみらい到着。
DSC05695.jpg

ここから日産ビルを通って、そごうに寄り道。北海道フェア!!
DSC05697.jpg

気になった「さんまんま」と「ウニかに三昧」ゲット。相方とお昼ご飯にイタダキマシタ。
DSC05699.jpg

こちらが「さんまんま」。ご飯に秋刀魚を乗せて、実践で焼いていました。香ばしいうまうま!
DSC05704.jpg

こちらは間違いない!
DSC05701.jpg

ゴチソウサマデシタ。横浜そごう「秋の北海道 物産と観光展」は前半9月23日(祝)まで、
後半は9月24日(水)~30日(火)だそうです。

さんまんま↓
http://sanmanma.com/

横浜そごう「秋の北海道 物産と観光展」↓
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/511/N000058453/0/info_d
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

北海道フェアは萌えます(笑)
by achami (2014-09-23 09:38) 

うつぼ

さんまで日本酒キュッといきたいなあ。

こういう物産展ってテンション上がって必要以上に買ってしまうので、、、
あまり近づいていません。(笑)
でも、、久しぶりに行ってみようかなあ。
by うつぼ (2014-09-23 13:44) 

ぺこりん

めっちゃおいしそう!
by ぺこりん (2014-09-24 12:11) 

lovin

achamiさん、
ですよね!北海道フェアっていつも混み混み!

うつぼ姐さん、
ワタシも今回はさんまだけのつもりだったのに、、
気付いたら。(笑)

ぺこりんさん、
さんまんま、香ばしくておいしかったです!
by lovin (2014-09-27 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0