SSブログ

2014宮古島5日目その1.櫻亭→なんでも屋~。 [外ごはん(沖縄)]

はい、また長々中断しましたが、宮古日記の続きいきます。
ついつい、リアルで書きたいこととか出てきてしまうので、また中断すると思いますが。(笑)
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26-3


10月13日(祝・月)

朝からテレビは台風19号のニュースばかりのこの日、宮古島はすでにこんな感じ。
不思議な感覚でした。やっぱり内地中心、ですもんね。。
DSC06286.jpg

いつもの櫻亭に集合してランチです。
DSC06287.jpg

いつものことながら、これで1000円くらいとはびっくりです。
(たしか去年は1050円、今年は1100円だったかな。消費税で変わった感じ。)
DSC06288.jpg

ずらっと並んでいただきます!
1500814_1520028384802372_7313797204686991289_o.jpg

食後、向かったのは。。
DSC06291.jpg

楽器やさんじゃありません。
10662179_903944412968959_616858373751570143_o.jpg

マサ坊さんが「なんでも屋~~」って言ってたリサイクルショップ。
ベースお買い上げです。(笑)
あのバイオリンもここで購入したそう。
1920964_903944466302287_3307422402795221743_o.jpg

このベースは、この日の夜登場します~~。
タグ:ベース 櫻亭
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

うつぼ

お刺身と天ぷらの定食はよく見かけますが、そこに焼き魚やもずくにゴーヤに、
どんだけサービスしてくれるの、、って感じですね。(^_^)
ここにビールがあればいうことなし♪
by うつぼ (2014-11-22 10:39) 

achami

ベースまで売ってるんだ・・・。
by achami (2014-11-22 16:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここのランチは、地元の方にもとても人気があるそうですよ~。

achamiさん、
バイオリンも売ってました!(笑)
by lovin (2014-11-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0