SSブログ

蛇ニョロ舞天ライブ。 [外ごはん(横浜)]

10月29日(水)

10月最後の舞天ライブでした。いつもお店で用意してくれているステージ上のパネル。
DSC07058.jpg

なぜか蛇ニョロ。フロアのレイカちゃん作。ハブを書こうとしたらしいのですが。。(笑)
DSC07059.jpg

ゆんたくでのリクエスト大会で、これは定番化しようということで「ソーラン節」もやりました。
汗だく。(汗)
1922014_1483242178607398_2301699190402640243_n.jpg

ライブ後、喉渇いているので、まずはシークサワー。
DSC07060.jpg

ひさしぶりにスルルー(きびなご)から揚げ。
DSC07061.jpg

次からは泡盛。この日は多良川にしました。
DSC07062.jpg

いつものマグロっ!泡盛に合いますな~~。
DSC07063.jpg

いっしょにゆんたくしていたオーナーのオーダー、タコそばメガジャンボ。でかっ!
DSC07065.jpg

ママ、オーナーと忘年会の話や、来年の話をしながら、ついつい遅くなってしまいました。
楽しかった~~。
タグ:泡盛 舞天
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

蛇、、てっきりジョニーかと思った。。。

きびなごに鮪かあ、、やっぱり日本酒だよなあ。(まだまだ妄想中)
by うつぼ (2014-11-12 21:51) 

lovin

この絵はジョニーに似ています!
ハブって模様ないしね。(笑)
by lovin (2014-11-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0