SSブログ

映画「ジャージー・ボーイズ」 [映画]

11月1日(土)

ファーストデイ、109シネマズMMで映画ハシゴ。
1本目は「ジャージー・ボーイズ」。
T0014536q.jpg

気になっていた映画でしたが、どうしようか、、と思っていたところ、
そういえば、青い鳥姐さんがFBでとってもよかったって書いていたのを思い出し。
もうあと1週間くらいの上映、行ってきました。

よかったです!
ま、やんちゃしてた若い頃の話はよくあるような話として、
ザ・フォーシーズンズはあまりちゃんとは知らなかったのですが、(曲は知ってるのが多いけど)
バンド演奏になってからは、ずっとひきこまれて集中。
演奏終わるとうっかり拍手しそうになってました。

超売れっ子になった頃に、バンド内で色々あって、バンドとしては続けられない状態になって、
十数年後?ロックの殿堂で集まったところでエンディングなのですが、
もう続けられないって一番に抜けたベーシストのジョーク的な台詞があるんですが、(ここには書きませんが)
リンゴスターにシツレイだろ!って。(笑)

サントラも聴きたいです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

うつぼ

これ、ミュージカルでずっと公演されていてどうしようかなあ、って思いながら
パスしていたらクリント・イーストウッドが映画化したんですよね。
で、観ようと思いつつ、やっぱりいいやとスルーしてしまいました。。
観ればよかったかな。

って、リンゴ。(笑) この人、なんかネタになりやすいというか。。
by うつぼ (2014-11-12 21:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
リンゴスター、なんかそういうキャラですよね。
ワタシは尊敬していまっす!(笑)
by lovin (2014-11-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0