SSブログ

月曜「坐久丸」でウマズラハギと花垣。 [外ごはん(横浜)]

1月26日(月)

忙しかった週末を乗り越えての月曜日。
出社してからバタバタと20時までの緊急会議が入ってしまい、、
たしか冷蔵庫になんもなかったな、ということで、坐久丸さんで夕飯兼グビグビ。

相方と待ち合わせしてオツカレ!!
DSC09007.jpg

お通しはハムっぽい?おいしい~~。
DSC09008.jpg

おすすめメニューから、何しようかな?
DSC09009.jpg

考えた結果、コチラ、ウマズラハギ!肝つき。
DSC09011.jpg

そして、マルイカ!イカイカ~~!
DSC09010.jpg

グランドメニューからも、生野菜サラダ。野菜、、不足気味だしね。
DSC09013.jpg

イカとウマズラハギのある間にポン酒!やっぱりこの組だねえ。。月曜から。(笑)
DSC09012.jpg

花垣どす。ばっちり、合います~~。シアワセなヒトトキ。
DSC09014.jpg

ぶりのあら煮大根。しみしみうまいですな。
DSC09015.jpg

ポン酒終わって、いつもの生レモンサワーで〆!
DSC09016.jpg

土日がバタバタだったので、なんだかやっと、ゆっくりできた月曜坐久丸でした。

が、しかしぃ、、
23時半ごろ帰宅。
この日の25時からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンに吉井氏出演で、
始まるまでまた少し飲んだり、録画した「マッサン」見たりして、
始まった!と共にPCで録音ボタン押して、さ、寝るか、とレンジでチンするカイロを入れて待ってる間に、
床で寝てしまった模様。。
気付けば午前4時半。。。やってもうた~~。
PCの録音ストップボタン押して、ベッドにもぐりこんで寝たのですが、7時起床、頭いた~~い。
しかも、PC確認してみたら、なんか録音失敗?みたいな。。(涙)

You Tubeで検索したら、こんなんありまして。
無題.jpg
http://youtu.be/IGCldIL2yjk

便利な世の中ですな。ちゃんと寝ればよかった~~~、、な、1週間の始まり。
今週は、水曜、金曜、土曜とライブもあるのに、、がんばれ自分!!みたいな。。(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

achami

ぶりのあら煮大根、食べたい!!!
by achami (2015-01-29 01:31) 

ぺこりん

イカおいしそうです!
睡眠不足は女子の大敵です!
by ぺこりん (2015-01-29 12:55) 

うつぼ

芽かぶのあんかけオムレツが気になる。。。
日本酒、、相変わらず素敵なラインナップ。。。
今度いったら最初から日本酒にして、右から一杯ずつ飲みたいな。(本日休肝日にて)
by うつぼ (2015-01-29 20:43) 

lovin

achamiさん、
大根、おいしいですよね~。

ぺこりんさん、
睡眠不足、、ほんと反省っす。

うつぼ姐さん、
右から一杯ずつ、いいですね~~。いきましょ~。
by lovin (2015-02-01 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0