SSブログ

2015年、茅ヶ崎チャンプルーライブ初めでした。 [ライブ]

1月25日(日)

舞天関内店さんのプレオープンの後、島太鼓等取りに一度家に戻って、
「笑点」眺めながら準備して、18時、茅ヶ崎に向かうため再び横浜駅。
東海道線、座ってしばらくはスマホFBで舞天の様子、大島保克さん&島袋優さんライブだ~~とか、
みんながお二人と一緒に写真撮ってる様子をうらやましく見ていたのですが、
藤沢あたりで爆睡してしまい、まだ辻堂かと目が開いたら、もう茅ヶ崎!
危なく通り過ぎるところだった。。(汗)

お店に到着すると、いつも来てくださっているメンバーたくさん。
ありがとうございます。
みなさん、それぞれシアワセそうに踊ってくれて(いい顔してます)、こちらも楽しかったです。
今年は、島太鼓もドラムも「アクションを大きく」を目標にしていまして、
特に茅ヶ崎はみなさんもノリノリなので、今回も汗だく。

しかし、そっちのほうに気合いれすぎで、ちょっと演奏が雑になってしまった曲、息切れして声出なかった曲、等有り反省。
演奏も安定して、アクションも大きく、頑張っていきたいと思います。
10945900_753936874674686_6309979350806964476_o.jpg

コチラ、午前中に作成していたユニホーム。背中に「スージーズ」。10917029_753936781341362_6670416050307816044_o.jpg

袖にそれぞれ「スージー」「キョンキョン」、胸に「唄三線」「島太鼓」入れてみました!
記念撮影イエ~イ!
近くでライブだった世持桜さん、ミウラさんが紹介してくれました。あとは毎度お馴染みのメンバー!10947307_753938838007823_897812008951926351_n.jpg10924254_753937088007998_6607828809561715218_o.jpg

沖縄おでんもおいしかった。
DSC09003.jpg

テビチに島豆腐。チキナー、レタス、サービスしてもらったごぼう天。ゴチソウサマデシタ。DSC09004.jpgDSC09005.jpg

セットリストは。。
一部
与那国小唄~スージーズの唄~安里屋ユンタ~はての浜~オジー自慢のオリオンビール
~三村踊り~スーキーカンナ―~カチャーシー

二部
あちさんどー~童神~島酒ジントヨー~なんくるないさLet It Be~満月の夕
~天川~島人~カチャーシー ~AC ヒヤミカチ節

順番は違うかも?(笑)
しかし、茅ヶ崎チャンプルーライブの翌日は、カラダの疲れは感じるものの、
かなりスッキリしてて、心地よいダルさ。
やっぱり汗かくのってカラダにいいんでしょうね。
運動しなきゃ。


次回、茅ヶ崎チャンプルーライブは4月26日(日)になります。
アリガトウゴザイマシタ~~。





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

よーちゃん

あ、はな家のチーフとゆきちゃんも!(^_^)
by よーちゃん (2015-01-28 09:06) 

achami

沖縄おでん、どんな味ですか?
by achami (2015-01-28 20:16) 

うつぼ

分かりやすいユニホーム、、、って、ジョニーも隅っこに入れるとか。。
想像してしまいました。。。(^_^.)

by うつぼ (2015-01-28 21:55) 

lovin

よーちゃんさん、
茅ヶ崎の時にはほぼ毎回来てくださっています!
もしかして明日、はな家さんにいたりします??

achamiさん、
出汁は大阪のおでんと同じような味でおいしいです!

うつぼ姐さん、
ジョニー、なるほど!
また違うバージョンも作ろうと思ってるので参考にさせていただきます!!
by lovin (2015-01-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0