SSブログ

レコーディング初日後はな家。 [外ごはん(横浜)]

2月23日(月)

長間先生のレコーディング初日、11時から17時前まで昼ごはんも食べずぶっ続けでフラフラ~~~。
オツカレサマでした、また金曜!って横浜駅で解散、ワタクシと相方はそのままはな家さんへ。
おなかもスキスキだけど、もうその感覚も分からん!ビール飲みたい!って。(笑)
はい、乾杯!
DSC09695.jpg

どういう展開になるのか??と思ってた初日、無事終わってよかった!
DSC09696.jpg

秋刀魚いただきやす!
DSC09697.jpg

そして焼き鳥は、レバー、シロ、せせり。
DSC09699.jpg

手羽先ラブ!
DSC09700.jpg

チーフからスージーさん、獺祭あるよ~、と言われ、じゃ!と調子よく注文した相方。
DSC09701.jpg

ワタクシは翌日仕事だったので、いつものレモンサワー。
DSC09702.jpg

さて、まだ食べますよ~。
DSC09703.jpg

鶏皮と白菜の和え物。これピリ辛でうまいっ!
DSC09704.jpg

そして、松茸入り一口ガンモ焼き。
DSC09705.jpg

この日のすごかった先生の演奏と唄の話で盛り上がりつつ、さすがに疲れたし、早いスタートだったので、
21時過ぎ終了でした。

さ、リアル明日27日(金)、レコーディング2日目。
太鼓持って行って来ます!!おやすみなすって~~。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

よーちゃん

レコーディングお疲れ様です!
私も過去、色んなレコーディング的なのをやったことあるけど、
いざマイク向けられて、カウント取られると、
ガチガチに緊張して、全然普段通り弾けませんでしたわ。
まだまだ修行が足りませんねー(^_^;)
by よーちゃん (2015-02-27 11:00) 

lovin

よーちゃんさん、
オツカレサマです!
この日まではワタクシ他人事でした、、が、この後ね、、冷や汗。(笑)
間違えちゃいけないって思うと、どうしてもねえ。。
by lovin (2015-03-01 17:13) 

うつぼ

緊張の後のビールはうまいでしょうねぇ。
って、メニューのニラのおひたし、、観たら食べたくなりました、今。
by うつぼ (2015-03-01 21:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんと、この時のビールは超!おいしかったですね~~。

by lovin (2015-03-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0