SSブログ

舞天関内店で湘南三線のど自慢大会打ち上げ唄会&ライブでした。 [ライブ]

6月13日(土)

舞天関内店でスージー三線教室の湘南三線のど自慢大会打ち上げ唄会&スジライブでした。
DSC04953.jpg

提案者ミッチェルのカンパイでスタート♪
DSC04906.jpg

のど自慢大会に出場したチームの演奏から。
DSC04912.jpg

その次から色々な組で演奏~。
11183443_487628124720624_9037496612858849125_n.jpg

ということで、いつもより遅い時間からスージーズライブはスタート。
DSC04922.jpg

最近入籍した教室メンバーどおしのお祝いにママからお話しが~~。
DSC04936.jpg

エイサーメドレーではさんちゃん手踊り、アーキー・ゴローさんに太鼓を無理やり。
11427180_487628778053892_986317454162221869_n.jpg

みんなも踊りまくってます。(笑)
11205995_487629078053862_5505034173524139172_n.jpg

1611006_487628998053870_3476862347412348383_n.jpg

そしてこの日、ほんとに最後のカチャーシーの頃にご来店された歌手の日野美歌さん、
ご自身のFBに動画アップしてくださってました。
関内店には何度かいらっしゃってるそうでございます。
日野美歌さん.jpg

はい、オツカレサマでした~~。
この後、終電逃したメンバーに連れられて、2時までカラオケ、、、でした。。(笑)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ラブ

楽しい雰囲気が、伝わって来ますね。
by ラブ (2015-06-26 10:11) 

kotobukimaru

日野美歌の氷雨、大好きでした。
by kotobukimaru (2015-06-26 13:06) 

achami

毎日楽しそうだ^^

あ〜〜もしかしたらlovinさん 落ち込んでるかも・・・(^^;;
by achami (2015-06-26 15:40) 

lovin

ラブさん、
ありがとうございます。時々異様な盛り上がるになるときが。。
集団の心理か?(笑)

kotobukimaruさん、
氷雨、いいですよね~~。

achamiさん、
いや、落ち込んではないですよ~。うっとおしいだけ!(笑)
by lovin (2015-06-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0