SSブログ

6月のバンド練習。 [外ごはん(横浜)]

6月20日(土)

北海道から戻った翌日は、定例のバンド練習@スタジオPENTA横浜。
IMG_20150620_170319.jpg

この日は、まだ若いころにやっていたシーナ&ロケッツのレモンティーをやってみたりして。
これめっちゃ早くて、、まだ叩けるのかな~~?って。(笑)

ショックでしたが、今年の2月にシーナが亡くなったこともあって、、昔よくコピーしてたシナロケの曲を。
一般的にはシナロケと言えばユーメイドリーム(この曲もコピーしたな。)、
でもうちのバンドではレモンティーなのです。それもスネークマンショーに入ってるやつ。
かっこいいです、やっぱり。



衰えないように、自己練しましょうね。
オツカレサマでした!

その後はいつものように、はい、乾杯!最近のバンド後、魚寅食堂さんです。
DSC05349.jpgDSC05350.jpg

なんじゃこりゃ?な見てくれの磯辺揚げ。海苔が大きすぎでどこに身があるのか?(笑)
DSC05351.jpg

ホワホワの玉子焼き。コレステロール心配ですが食べちゃいました。(笑)
DSC05352.jpg

茄子の揚げだし。茄子の美味しい季節到来です。
DSC05354.jpg

タコのさつま揚げ。
DSC05355.jpg

いつものシーフードサラダ。野菜もたっぷり。
DSC05356.jpg

メンバーは2人が学校の先生関係、1人がメーカー、ワタシも元メーカーってことで、
話題は音楽のこと以外にも最近の学校事情等、知らないこともたくさん。
うちは子供いないので、さらに知らない世界なのですが、最近の学校って色々大変なんですね~~。
けっこうびっくりな話しが多いです。

ではまた!


タグ:penta
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

獏

玉子は控えなくてもいいらしいですよ~^^)☆

by 獏 (2015-07-11 17:35) 

achami

↑ワタシもその事実を知って、ウキウキ♪
卵好きなので^^
by achami (2015-07-11 23:33) 

lovin

獏さん、
そうなんですか!?

achamiさん、
少し前にニュースになったアメリカの発表のことかしら??
気にしなくていいのか~~!!(笑)
by lovin (2015-07-12 09:13) 

うつぼ

壽丸さんほど食べてないから大丈夫。(笑)

学校、、、今は思考のおかしなモンスター親が多いからでしょうかね。
私も自分に子供がいないのでよく分かりませんが、先生は大変。
by うつぼ (2015-07-12 16:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
タマゴ、どうしても気になってしまいまして。(笑)
モンスターもそうなんですけど、逆な感じとか、
地域的にもいろいろみたいです~~。
by lovin (2015-07-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0