SSブログ

ひさしぶりの大阪 其の壱 羽田から出発。 [旅行]

7月2日(木)の吉井和哉スターライトツアー大阪フェスティバルホール参戦、
そしてその週末7月5日(日)の結婚式出席のため大阪→沖縄、合わせて6日間、旅してきました。

大阪はほぼ毎年、何回か行っているのに、めずらしく去年は1度も行けず。
2013年11月以来!

旅行前日記もまだいくつかあるのですが、諸事情により、先に大阪~沖縄旅行日記スタート。
また長いはずなので、途中休みながら行きます。(笑)



7月2日(木)

横浜は雨、羽田に着いたら曇り。大阪行きはゆっくりです。
DSC_0033.jpg

12:30の便なので天むすもかつサンドも無し、大阪での昼ごはんに備えます。(笑)
ビュ~ン。飛行機からの眺めが好きです。ずっと写真撮ってました。DSC05613.jpg

ちょっと涼しかったのでスープ。1杯だけ。←うつぼ姐さん、しつこくてスミマセン。DSC05616.jpg

機内誌に載っていたアメリカの動物園写真、大好きなキリンなんですけど、、どこか変???
と思ったら耳が見えてない!?こんなんいるんや~~。
DSC05614.jpg

機内誌は浅田次郎さんの納豆のコラムを読んであとはパラパラ。DSC05615.jpg

あ、地上見えた。ここは伊勢半島のあたり。あと10分ほどで着陸体制に入りますアナウンス。DSC05619.jpg

モクモクした雲が楽しい~。
DSC05621.jpg

大阪の町が見えてきます。
DSC05622.jpg

そして、見えるかな?見えるかな?と待ち構えて、遠くに見えました!

太陽の塔!!

電子機器使用の規制緩和で着陸時もカメラOKになったのでね。DSC05623.jpg

13:30大阪伊丹空港到着。バスで梅田へゴー。
次はお待ちかねのお昼ごはんです。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

うつぼ

ええ、スープはね、一杯で十分です!(笑)
by うつぼ (2015-07-18 16:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、肝に命じております!
by lovin (2015-07-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0