SSブログ

上野「えんぱち」昼飲み。 [外ごはん(東京)]

8月1日(土)

久々に、上野昼飲みです。
TYOのトニーさん脱退のお知らせから、Y嬢とは吉井ライブで話ししてたんですが、
妹Nもいっしょに上野行こうよってことになって決行。

まずはZORGへ。
トオル店長、ちょうどお店開けたところで、また「いつも3人仲いいね。」って言われ。
いや、ここに来るときはだいたい一緒なんで、、、
で、トニーさんの件、ちょっと話したら、「もう次のボーカルって決まってるの?」って
こちらに質問されても。。(笑)
当然ながら知ってても話はしないでしょうが、、「オーディションとかやるのかな?」って。
ヒーセと仲良しのトオル店長ですが、この時は、ヒーセと喧嘩してて2週間くらい連絡してないって言ってました。(汗)
でも、8/10のヒーセブログを見ると、もう仲直りしたんでしょうね。
IMG_20150801_152719.jpg

ワタシは友人のプレゼントを購入して、Y嬢はイヤーカフを購入して、「えんぱち」に移動。
なんだかめちゃめちゃ混んでて表に面したカウンターに。とりあえずカンパイ。
DSC06869.jpg

しかし、、背中合わせのテーブルを埋め尽くしていた団体さん、最近色々なところで気になるんだけど、
20代後半~30代前半くらいの男子で、なんだかバカみたいに大きい声でしゃべり、バカっぽくギャハハって笑う、、
そういう軍団。
うるさすぎて、しゃべる気もしないって。

そのうち奥のほうが空いたら移動していいですか?とお店のヒトに言ってみたら、ちょうど空いて移動できました。ほ。
DSC06870.jpgDSC06871.jpg
DSC06872.jpgDSC06873.jpg

移動後の席から、TYO1枚目「超」のジャケットと共に同じ場所撮影。
このジャケ写、えんぱちさんなんですよね。
DSC06875.jpg

TYOの話し、トオル店長に聞いたオフレコの話とかもしつつ、いつもどおり〆は焼きおにで。
DSC06876.jpgDSC06877.jpg
DSC06878.jpgDSC06879.jpg

ごちそうさまでした。
DSC06881.jpg

そして、トオル店長に教えてもらった、ブリティッシュパブにも行ってみました。
えんぱちさんの3F。ヒーセも時々来てるらしいですよん。
金曜はライブやってるそうで、20時前くらいに準備してましたが、始まる前に退散。
DSC06882.jpgDSC06883.jpg

その後、甘いもの、アイスとかカキ氷とか食べたいってことに。暑かったしな~。
スマホで調べてもなかったので、駅構内の麻布茶房で、、めずらしくこんな感じ。(笑)
抹茶サンデー、おいしかったです~。
DSC06887.jpgDSC06889.jpg

さ、次回は上野音横丁でのTYOライブです。
ではまた!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

若い男子の集団、、たしかに最近同じような経験ありですが、
バカっぽいていうかバカなのかも。(笑)
ま、自分の世代もバカいっぱいいましたが、つるんでる感が違うというかあの笑いって当たり前なんでしょうかね。。。自分だけじゃないんだ、って
ホッとしたりって、ホッとしちゃダメですが。。
by うつぼ (2015-08-16 13:21) 

いつものY

自分の大きな写真が載っててビックリ~!
うるさい男子軍団にはあきれましたが、
ほろ酔いトオル店長の話も衝(笑?)撃だったりして。。
いま吉井ラジオ聴いています。
by いつものY (2015-08-17 00:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
冷静に、外から自分を見たら、
ぜったいに馬鹿っぽくていやだと思うに違いないって思うのですが、、、
それができないってことは馬鹿なのかな。。(笑)

Yどの、
あ、すみません、隠し撮りしちゃいました。(笑)
トオル店長にも、たしかにびっくりでした!
by lovin (2015-08-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0