SSブログ

かわさきFM「琉球リミテッドかりゆし超特急」 [外ごはん(横浜)]

9月1日(火)

武蔵小杉にある「かわさきFMスタジオ」。
DSC07926.jpg

毎週火曜日に放送している「琉球リミテッドかりゆし超特急」に出演してきました~~。
DSC07967.jpg

パーソナリティの「かじくあつし」くん、「ナシル」さんと打ち合わせ後、FB用写真撮影!(笑)
11959985_943981802358629_2624771499237088028_n.jpg

こんなんです。
DSC07968.jpg

無事終了。スタジオの外に教室のお弟子さんたちが見学にきてくれました。
11886140_944009992355810_5175506338114698014_o (1).jpg

相方は前日からずっと緊張気味でしたが、あつしくん、ナシルさんのおかげで
リラックスしてしゃべれたようです。
あつしくんのブログにも。↓
http://ameblo.jp/koinoshima/entry-12068847302.html

アリガト~~。の後は、きてくれたみんなと白楽へ移動。「まんぷく」さんへ。
DSC07932.jpg

みやこちゃん、おはぎちゃん、グルクンとね。
DSC07940.jpgDSC07942.jpg

宮古牛たたき、ちゃんじゃ、
DSC07933.jpgDSC07934.jpg

島ラッキョウ天ぷら、ゴーヤー入りさつま揚げ。島ラッキョウは天ぷらか炒めが好きです。
DSC07935.jpgDSC07936.jpg

生シークァーサーサワー飲みまくり。
DSC07937.jpg

なんこつ揚げだったか??そしてゴーヤーの乗ったピザ!
DSC07938.jpgDSC07943.jpg

前の週に行われた満月唄会や、今年の忘年会の話がはずみました。
オツカレサマでした~~。

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

獏

嗚呼 島らっきょうLOVE☆

by 獏 (2015-09-14 07:16) 

lovin

獏さん、
島らっきょう、おいしいですよね~~。
by lovin (2015-09-17 16:19) 

うつぼ

スージーさん、キョンキョンさん!

ラジオって大学生までよく聞いてましたけど最近さっぱり。。。
久しぶりに聞いてみようかなー。
by うつぼ (2015-09-20 07:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよね。昔は深夜ラジオとかよく聴いてましたね~。。
最近、ネットラジオとかあるので、たまに聴いてみたりするとけっこうよいです。
by lovin (2015-09-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0