SSブログ

10月の舞天ライブまとめ。 [ライブ]

沖縄日記、石垣から宮古に行くところでちょっと中断。
しかしまだ2日分??長いね。。(汗)


10月の舞天ライブ、まとめてまいります。

10月2日(金) 舞天関内店
この日のセンターテーブルは、相方スージーの母のご友人たちでした。(笑)
かなり早い時間からのご来店で、なかなかノリもよく、ありがとうございました!
12076338_1696065940628052_1744404877_o.jpgDSC_0271.jpg

それと、一番後ろのほうのカップルのお客様、女性のほうが踊ってくれたり、、
ライブ後お話したら、なんと男性のほうはクレイジーケンバンドのドラムの方で、
ライブツアー中とのこと。沖縄も好きだそうで、色々お話させてもらっちゃいました。
また来てください~~。

いつものポチキューにスーチカ。
DSC08884.jpgDSC08885.jpg

で、あれ?この日、ちょっと早めにあがり、横浜で「はな家」さんに寄り道したのでした。タダイマ~。(笑)
DSC08886.jpg


10月21日(水) 舞天中山店
沖縄ツアーから帰って最初の舞天ライブ。長間先生もご来店です。
10407470_1618861685045446_550551619136217288_n.jpgDSC00230.jpg

いつものポチキュー。
ポチキューってポチギ(沖縄のチョリソー)+キュウリ+チーズ、のシンプルなおつまみなんですけど、
ポチギの濃い味にさっぱりとキュウリ、まったりとチーズですごく美味しいんですよね~~。
DSC_0351.jpgDSC00229.jpg

そして、実はこれまで舞天では食べてなかったステーキ!A1ソースでばっちり沖縄ステーキの味。
おいしかった~~。
DSC00231.jpg


10月25日(日) 舞天中山店
昼間にボランティアで三線演奏してきたスージー教室のメンバーご来店。
すでに酔っ払いです。(笑)
DSC_0364.jpg

鳩間の港でダンシング~。
11219315_573765582761869_6235394071965425253_n.jpg

12046766_573765139428580_1392911094822303468_n.jpg

12115535_573765612761866_2449250218310222988_n.jpg

アリガトウゴザイマシタ~。
DSC_0365.jpgDSC_0366.jpg


10月28日(水)
舞天10月のライブ最終日。しっとりと。(演奏写真なしです~)
DSC_0382.jpg

おいしい石垣島のマグロ。今月初だ! 久々の麩~ちゃんぷる~。
DSC00403.jpgDSC00404.jpg

舞天さんのお料理、おいしいです。

さて11月のスージーズ舞天ライブは、
11月13日(金) 舞天関内
11月18日(水) 舞天中山
11月25日(水) 舞天中山
でゴザイマス。

ユタシクウニゲーサビラ!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

獏

また行きたい♬
ポチキュー食べてみたい!

by 獏 (2015-11-04 20:23) 

lovin

獏さん、
お待ちしておりまする~~。
by lovin (2015-11-05 12:49) 

うつぼ

獏さんについていこうかな。(^-^)
by うつぼ (2015-11-08 11:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
お二人でオフ会のときにでも!!(笑)
by lovin (2015-11-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0