SSブログ

元住吉アヤメで島袋ひできライブ。 [ライブ]

11月23日(祝・月)

長間先生の45周年お祝いで来ていた島袋ひできさんのライブ。
行ってきました!
スジ教室からヤマちゃん、ミヤコちゃん、オッピーも。
DSC04151.jpg

ライブ始まる前に食べます。マグロ中落ちと海ぶどう。恩納村から!
DSC04152.jpg

テビチおでん。やさしい味です。
DSC04153.jpg

豚串。ふふふふふ。。
DSC04154.jpg

20時、1部スタート!ギターサポートは我如古隆さん。
ひできさんは長間先生のお弟子さんで、昔は沖縄でずっと一緒だったらしいです。
今は恩納村で「とぅら」というお店をしています。あ、5月にレコーディングで横浜に来たときに、
お手伝いしましたね。10月の宮古島のあと、先生とワタクシタチも「とぅら」でライブさせていただきました。
DSC04159.jpg

そして2部は我如古さん。ベンチャーズからGSから、オケに乗せてギター弾きまくり。ステキです。
DSC04167.jpg

で、アンコールあって、三線も。スゴイ人です~~。
DSC04177.jpg

トドメにマーミナー。これ見た目に分からないけどめっちゃ辛い!!
DSC04179.jpg

ゴチソウサマでした。の後はカラオケ始まって。
ながまたかをだよ~~~♪♪(笑)
DSC04181.jpg

ひできさん、オツカレサマでした!
DSC04164.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ラブ

よいですねぇ、沖縄時間。
ギターも三線もって、すごいです。
by ラブ (2015-12-08 14:52) 

lovin

ラブさん、
横浜にいながら、ここは沖縄。みたいな。(笑)

by lovin (2015-12-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0