SSブログ

2015恩納村2日目その2.美ら海水族館。 [沖縄]

10月15日(木)

この日は、元々「美ら海水族館」予定でした。
なんと、長間先生が行った事ないから行きたいって。(笑)
ですが、途中、車から伊江島が見えて、他のみんなが伊江島行くのもいいんじゃない?ってなって。
先生の唄で「伊江島」ってあるけど、ワタクシタチも行った事ないので行ってみたい!
で、一応フェリーの時間を確認してみたら、やっぱり戻りが無理。夜のライブに間に合わない。
DSC09878.jpg

ということで、予定通り。
DSC09880.jpgDSC09883.jpg

え~~っと、入り口にあるアイスクリームやさんでデザートの3名。(笑)
DSC09886.jpg

伊江島が見えます。
DSC09889.jpg

前に2回くらい来てたはず。いつぶりかな。
DSC09890.jpgDSC09891.jpg

釣り好きな先生とマスミちゃん。魚の種類にもくわしい。
DSC09893.jpgDSC09901.jpg

DSC09906.jpg

美ら海と言ったらコレですよね。ジンベエザメ、でっか!
DSC09916.jpg

見上げる先生とスージー。
DSC09927.jpg

記念撮影系。
S__233054225.jpgS__233054227.jpg
DSC09943.jpgDSC09944.jpg

コレも。(笑) 入館時に撮ってもらえるサービス。ちっちゃいサイズは帰りにもらえます。
1000円で大きいのが買えます。ちっちゃいサービスサイズで、って、いいやり方ですね。
シーサーポーズで「美ら海、大好き!」だったかな。
DSC09948.jpg

楽しかった!!



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

うつぼ

長間先生の観光客姿がなんだか微笑ましい。。。
ジンベエザメって実はみたことがないんですが、大迫力でしょうね。
by うつぼ (2016-01-17 09:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
美ら海のジンベエザメ、一度見たほうがいいですよ~~!
あ、大阪の海遊館もいいかも。
by lovin (2016-01-17 11:31) 

いつものY

美ら海には、吉井ツアーのときに連れて行っていただきましたなあ。
ジュリアンがいたツアーですわ。いつだっけ。。
懐かしい思ひ出です(笑)。
by いつものY (2016-01-17 22:57) 

lovin

Yどの、
そうだった!そのままウニ剥いて、暗闇運転して帰ってきたんだった!(笑)
一緒にいったから音市場だったよね。なつかしい~~。
by lovin (2016-01-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0