SSブログ

スペインバル プリメロ。 [外ごはん(横浜)]

1月29日(金)

相方がインフルになってから12日間、バンド練習の時以外、外飲みしてなかったので、(ライブは別カウント。笑)
どっか行きたいよ~~んと検索して、
近所に見つけたスペインバルさんへ行って見ました。

こんなビルの下に飲食街があったのか~~。
「フォーク喫茶♪元気です」気になる。(笑) 目指すのはSpain BAR Primeroさん。
DSC_1084.jpgDSC_1083.jpg

カウンターとテーブル席が4つくらいの小さめのお店。いい感じです。
泡でカンパイ!フォーカスが奥に行ってしまいました。
DSC_1075.jpg

ハモンセラーノ!そして、ピクルス。ワインとこういうのがいいですな。
DSC_1076.jpgDSC_1078.jpg

相方が食べたがっていたチョリソー、しょうど自家製チョリソーの鉄板焼きというメニューがあったのでそれで。
かなり肉を感じられる食感でした。
DSC_1079.jpg

泡のあとは赤ワイン。そしてチーズ盛り合わせ。ブルーチーズがうま~~。
DSC_1080.jpgDSC_1081.jpg

最後にタコ好きな相方が追加で、イイダコのトマトシェリー酒炒め。おいしいね~~。
DSC_1082.jpg


ゴチソウサマでした。
厨房とフロアと2人でやってるのかな。フロアのお兄さんはすごく気が利いて、
グラスが空くとすぐにワインも注いでくれちゃうし、いい感じでした。
常連さんも多そう、ヒトリでも行けそうなお店。やったね!(笑)

http://r.gnavi.co.jp/gc1s600/
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

achami

「フォーク喫茶♪元気です」
ワタシも気になります^^
ぜひ、偵察を♪
by achami (2016-02-04 17:01) 

vivian

インフル流行ってきてますね…
私が予防接種したのは11月だから少し心配です(>_<)

スペイン料理って美味しいね~♪
良いお店を見つけれて良かったですね♪

by vivian (2016-02-05 11:39) 

lovin

achamiさん、
ですよね~~。そのうちに行けたらレポします!

vivianさん、
インフル、今シーズンは予防接種した人もけっこうかかってるっぽい気が。。
スペイン料理、ほんとおいしいです。いいお店、近所にみつけました!

by lovin (2016-02-07 01:20) 

うつぼ

あたりのお店でしたね♪
って、エベレストキッチンも気になる。(笑)
by うつぼ (2016-02-08 21:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!あたりで。
エベレストキッチンも、イタリアンバルうえちゃんも気になります。(笑)
また偵察してきますね。
by lovin (2016-02-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0