SSブログ

1月の舞天ライブまとめ。 [ライブ]

2016年1月の舞天ライブ、いつものようにまとめていきます。

1月6日(水) 舞店関内。
お店も年末年始休み明けのこの日から営業。お客さんいるのかな???
DSC_0827.jpg

よかった。真ん中テーブルに1組。隣の列は寂しい。。(笑)
12417954_1725058671062112_2418901520765913149_n.jpgDSC_0828.jpg

でもこのお客さんたちがすごくいいお客さんで、ライブも楽しく進行しました。
アリガトウゴザイマシタ。
DSC_0830.jpg

この後、はな家さんに寄り道しての帰宅でした。関内だと近いからこういうことができちゃう。(笑)


1月15日(金) 舞店関内。
2週続けて関内。そして金曜日。
この日にしたのは理由がありまして。

会社員時代、それも10年以上前の静岡単身赴任、赴任先の職場にいて、めちゃめちゃタイガースファンで、
仕事も絡んで仲良くなったトモちゃん。
最初に会ったのは逆に彼女が設計応援でこっちに来てたときなのでもっと前で、
そのころよく浜スタやドームや、甲子園も一緒にタイガーズ応援に行ってたんです。

で、また縁あって彼女が結婚した相手が、ワタシが会社やめる直前まで中国に赴任してお世話になった人でね。
彼女も一緒に中国に行ってたんですが、向こうの空気とか食べ物とかの関係でお子さんが食べなくなっちゃったって、
1年前くらいにダンナだけ残して帰国してたんです。
こっちに戻ってからなんと、教員免許のために勉強してるっていう彼女、
ずっと会ってないけど最近はFBやLINEで繋がってて、、横浜にスクーリングで来る予定があるから、
上手く会えばライブに来たいって連絡があって。
で、この日がそうでした。

説明長くなりましたが、そんなこんなでなんと13年ぶりの再会。12508682_1502804086692579_3077982416925603660_n.jpg

トモちゃんは飲めないので、これは相方とライブ前の1杯ずつ。
DSC_0941.jpg

還暦お祝いの団体さんも踊ってくれてどうもアリガトウ。
12552584_1727947177439928_8750761152469111656_n.jpg12507255_1727915620776417_4262199960936527143_n.jpg

トモちゃんとも話し弾んで、、、オーナーとは焼肉話しになって、この後焼肉焼きに行った日でした。(-^□^-)



1月27日(水) 舞店中山。
前の週もライブ予定でしたが、相方インフルのため欠場。
今年初の中山。さて。
12647148_1731833580384621_6896507780235539360_n.jpgDSC_1064.jpg

インドのカレと沖縄のカノジョカップル。超ノリノリのカレでオジーや島唄のリクエスト。12592647_1731833597051286_2197746652870716215_n.jpg

オツカレサマでした。
DSC_1068.jpg

久々のから揚げ。うま~~。
DSC_1066.jpg

ポチキューに枝豆も。
DSC_1065.jpg

オツカレサマでした!
いつもは中山はママ、関内はオーナーなのですが、最終の水曜日、中山もオーナーだったので、
今年まだママに会ってない!!!(>_<)


2月の舞天ライブは、、
2月5日(金) 舞天関内
2月10日(水) 舞天中山
2月17日(水) 舞天関内
2月24日(水) 舞天関内

です。ユタシクウニゲ~サビラ!


タグ:中山 関内 舞天
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

うつぼ

社会人になって若い頃に知り会った人で一緒に同じ時間を過ごすと
何年経っても楽しく会えますよね。(^-^)
これから勉強して資格をとるって、そのエネルギーに驚きますが
姐さんも会えてよかった!
by うつぼ (2016-02-08 21:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
トモちゃんとは阪神で繋がって、、
ホントに球場によく一緒に行ったし、楽しかったんですよね。
今思うと、本社側よりも、出向していた静岡のほうが、
女子の友だちが多かったんです。(笑)
by lovin (2016-02-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0