SSブログ

DVDで観た映画「マダム・マロリーと魔法のスパイス」 [映画]

そういえば、だいぶ前に観たのに書いてなかった「マダム・マロリーと魔法のスパイス」
これも、うつぼ姐さんの記事を観て、ピピッとDVD借りました。↓
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2015-07-20-9

マダム・マロリーと魔法のスパイス [DVD]

マダム・マロリーと魔法のスパイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD








  • インドでレストランをやっていた一家が、そのレストランを火事でなくし、フランスに移住。
    有名フレンチレストランの向かいにインドレストランを出すことに。
    最初はお互いにいがみ合ってたフレンチレストランのマダムとインドの一家のお父さん。

    ある日、息子で料理人のハッサンの料理を食べたマダムは、自分のレストランにハッサンを入れる。
    どんどん腕を上げて、カリスマ的料理人としてフランスで名を上げるハッサン。

    お父さんとマダムも色々あるうちに仲良くなりハッピーエンドが。

poster2 (2).jpg


こういう映画、大好きです。
映画のジャンルでいうと、なんていえばいいのか分からないのですが、
前に書いた「クーパー家の晩餐会」とか「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」とか。





タグ:DVD
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

うつぼ

ハッピーエンドでよかったのですが序盤のマダムの態度が性悪婆に思えて
まあ、それが後半に向かってよくなったのでオッケーだったのですが、
ちょっと(V)o¥o(V)でした。
三ツ星、、、私もこの前みましたが、こういう映画、いいですよね。(^-^)
by うつぼ (2016-03-21 12:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
毎度情報ありがとうございます。
前半のマダムはかなりキョーレツでしたね。
でも、徐々にパパさんと仲良くなるというか、
その辺がよかったです!
by lovin (2016-03-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0