SSブログ

大学の同期会2016(第12回)でした。 [外ごはん(東京)]

3月12日(土)

今年も開催。恒例の大学時代の同期会でした。もう12回目。
去年↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

場所も毎年同じのコチラ、渋谷の磨呑汝(まどんな)さん。
DSC_1473.jpg

ワタシはすでにY嬢とビール飲んでからの突入~。いただきまっす。
DSC_1474.jpg

すぐに焼酎水割りにチェンジ。茶碗蒸しと。
DSC_1475.jpg

こちらのお店、お料理おいしいんです。コースで頼んでくれてますが、それぞれにこんな風に出てきます。
この肉豆腐もいいお味。
DSC_1476.jpg

今年もふきのとうの天ぷら、イタダキマシタよ~。
DSC_1477.jpg

ゴチソウサマでした。
同じ実験グループだったO君が某有名メーカーを辞めてたりしてびっくりした。。
そのほかはたいして変わらない感じだったかな。

そのまま2次会へ。
スナック?的なお店貸切、、で、ここではカラオケ。次に歌う人指名して2回りだったかな。
新しいフォルダー.jpg

やはり昭和な曲ばかり。(笑)
同世代な方は歌詞見ただけでもわかりますよね。アリスのチャンピオン♪
DSC06623.jpg

今では渋い俳優としても活躍してる吉川晃司でモニカ♪
DSC06627.jpg

ふふふ。。。クリキンの大都会。あ~あ~~~果てしない~~♪ これ、吉井ライブでもやってたことあったな~~。
ゲストのスピッツ草野くんと吉井氏、2日目はバーニーさんと吉井氏で。なつかしい。。
DSC06636.jpg

で、ジャパ~~~ン♪ 
DSC_1479.jpg

今年も楽しかったです。
DSC06655.jpg

オツカレサマでした、また来年~~。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

achami

同期は男性ばかり??
フキノトウの天ぷら、ワタシも先日いただきました^^
by achami (2016-03-19 12:07) 

lovin

achamiさん、
同期、電気工学科だったので、、男子ばっかり、
女子3名。同期会にはワタシしか参加してなくて。。(汗)
by lovin (2016-03-19 12:28) 

lovin

あ、カラオケ写真、同じ人がダブってる~~。。(汗)
めんどうだからこのままでいっか。(笑)
by lovin (2016-03-19 12:36) 

うつぼ

昭和歌謡、、、盛り上がりますよね。(笑)

年に一度、、いいですね。
私は文学部でほぼ女性(男子5名)でしたが、クラスは全然仲良くなく
今たまに会うのはサークルの人たちですがそれも滅多にない感じ。
こういう機会が懐かしく思えてくる年齢になったと感じます。

by うつぼ (2016-03-21 12:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
最初の頃は新鮮でしたが、最近は、、まあ、恒例行事になってきてます。(笑)
また追加メンバーが来ると、盛り上がるんですけどね~~。
by lovin (2016-03-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0