SSブログ

映画「64 ロクヨン 後編」 [映画]

6月24日(金)

横浜ムービルは金曜がレディースデイ、前編も見たので後編観て来ました。
ebc6df86755ddb92.jpg

う~~~む、、ドラマで観てたので、あれ?最後ってこうだっけ???
(て自分もちょっと別のドラマと混同してたのもあったのですが)
もやっとしたので、帰りにツタヤに寄って、ドラマ版をレンタルしてきちゃいまして。



64 ロクヨン DVDBOX

64 ロクヨン DVDBOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD







    暇だった土曜日、5話分一気に観て。
    やっぱりラストは違ってて、でも自分で勘違いしたのとも違ってて、
    気付けば映画版は「原作と異なるラストで、」って書いてあるしね?

    でもやっぱりドラマのほうがいいかな。。
    2時間×2の枠だと分からない部分も多いかも。

    あ、でも映画の永瀬さんの演技は、、かなりな迫力、狂気を感じるほどの執念が感じられてよかったです。

ということで、、原作読みたくなってアマゾンで発注~~~。

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

  • 作者: 横山 秀夫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: 文庫
    64(ロクヨン) 下 (文春文庫)

    64(ロクヨン) 下 (文春文庫)

    • 作者: 横山 秀夫
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2015/02/06
    • メディア: 文庫










タグ:ムービル
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに松屋が50周年ってちょっとビックリですね。

僕は原作を読んでから映画を観る派です(^-^)
by johncomeback (2016-07-03 18:05) 

うつぼ

最近、こういう前編後編って多いですね。
紙の月で思ったのですが、ドラマの方が丁寧に描ける分、映画と比較すると、
なことがあるのかもしれませんね。
まずドラマ版、借りてみます!
by うつぼ (2016-07-03 19:08) 

achami

前編を見逃したので、後編だけ見てもだめだよねぇ〜(^^;;
by achami (2016-07-03 21:06) 

lovin

johncomebackさん、
読んでから見るか見てから読むか、モノによりますが、
あんまり本読まないので、これは本が後になっちゃいました。(笑)

うつぼ姐さん、
そうですね~~。
原作が長いものだと映画わくよりもドラマわくのほうが合うのかもしれませんねえ。

achamiさん、
映画の後編だけは、、ダメですね。(笑)
by lovin (2016-07-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1