SSブログ

スージーズ&月桃(げっとう)姉妹で「10周年ゆんたく祭り」リハでした。 [外ごはん(東京)]

6月26日(日)

毎月ライブさせていただいている、川崎のゆんたくさん。
今年10周年で7月9日にイベントがございまして、スージーズも出場します♪
http://yuntakuzakka.ti-da.net/e8405349.html
29203.jpg

大きい会場でやるときのお決まり、月桃姉妹(げっとうしまい)さんも一緒です。

てことで、いつものように渋谷のカラオケでリハ。
終了後、お知らせ用写真をセルフタイマーで撮影!!(笑)
13551035_517764968424593_1297964543_n.jpg

そしてカンパイ!
DSC_2456.jpg

渋谷の「居酒屋どうですか」呼び込みを振り切って入った「よかとこ」さん。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032884/
初めてでしたが美味しかったです。
DSC_2457.jpg

九州居酒屋さんらしく、酢もつ!
DSC_2459.jpg

まとめて写真は撮らなかったので、自分の取り皿に置いてから撮影。
好きなものを1本ずつ注文!!
お替りもしたせせり。ジューシーでおいしかった。     定番のネギ間。
DSC_2458.jpgDSC_2460.jpg

手羽!大好きです。                そして、姉妹の注文した焼きオニギリの串焼き。
DSC_2461.jpgDSC_2462.jpg

焼きおにというか、海苔巻きの串焼きみたい!(笑)

お店によって好き嫌いのあるレモンサワーも生レモン系でうまい!
DSC_2463.jpg

スタッフの方の対応もよくて、いいお店でした。
13548782_1282584151771648_1250602308_o.jpg

なのですが、、1つだけ。
冷房が超きつくて冷え冷え状態に。
いつもならお店の方に言うんだけど、トイレに行くと分かる、他のエリアはそうでもないんです。
この場所が直撃しちゃう感じ、写真の後ろに見えてるメニュー看板が風で揺れるほど。
入店から3時間、いつもならまだまだコレからの21時、最近、月桃さん&ぢぞ郎さんが始めたっていう
太極拳の話しも楽しかったのですが、ゴメン!これ以上キビシイ!って申告して、早めの帰宅となりました。

焼き鳥はほんとに安いし美味しかったんだけどね~~~。

また!
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

achami

相方さんのトレーナー(?)奪い取れば良かったですね〜。

by achami (2016-07-04 10:23) 

vivian

座る場所を変えるとまた行けそうですね^^;

酢モツ♪食べたい~^^;
by vivian (2016-07-04 11:29) 

lovin

achamiさん、
長袖着てたんですけど、それでもキツカッたです。。。(涙)

vivianさん、
そうですね。座る位置もかなり効きますよね。
焼き鳥はホントにおいしかったのに~~。。
by lovin (2016-07-04 14:38) 

うつぼ

呼び込みを振り切る!さすがです!
って、冷房は暑がりの私でも長時間はきついですね。。
せっかく美味しい料理とお酒で話も盛り上がったのに残念。。。
by うつぼ (2016-07-05 19:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
呼び込まれても別にいいんだけど、今まで呼び込まれて特によかったこと無いので、
最近は振り切ります。(ってか返事するとしつこいので無視。笑)
そして冷房は、、元々弱いんです。
by lovin (2016-07-06 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0