SSブログ

THE YELLOW MONKEY NEW SINGLE 「砂の塔」。 [THE YELLOW MONKEY]

10月19日(水)

THE YELLOW MONKEY NEW SINGLE 「砂の塔」発売日。


ファンクラブ限定「NEW SINGLE「砂の塔」【通常盤】 + SPECIAL LIVE DVD」、
月曜に発送されましたメール来てたので楽しみに待ってました!
ピンポーンってくるかと待ってたら、、マンションのポストに投函されてた。。(汗)
ということは、、もしかして火曜日中に届いてたのかも??(;^_^A

SPECIAL LIVE DVD、、記載されてるより1曲多い!ヾ(@^▽^@)ノ
DSC_0797.jpg

「ALRIGHT」も、ああイエローモンキーだな、って、しみじみ思った楽曲でしたが、
これもそうですね~~。
やっぱりソロと違って、ドラム聴いてアニーだ!ギターのリフがエマだ!ベースラインはヒーセだ!って。


プロモーション活動もスゴイです。
「いえもん」といえば、お茶?バンド?っていうキャンペーンとか。

こんなCMとか。そうだよね~、、もちろんワタクシは母のほうで。(汗)


なので、、「砂の塔」と同時に発売された全国アリーナツアーのB-Rayも購入。
コチラもポストに入ってました。
DSC_0795.jpg

イエモン入門はコチラでどうぞ。(笑)

そういえば今週のスマスマにも登場してましたね。
DSC_0786.jpg

解散から再結成したバンドと、これから解散するグループの競演。
どんな気持ちだったのかな~~。
何話したのかな~~~。。って考えちゃいますね。



今週はまだまだテレビ出演ありです。スぺシャはウチ見られないんだよね。。(涙)

◆スペースシャワーTV「THE YELLOW MONKEY SPECIAL ~宴~」
10/20(木) 24:00~25:00(リピート)

◆テレビ朝日系列「MUSIC STATION」
10/21(金) 20:00~20:54

◆TBSテレビ系列「CDTV」
10/22(土) 24:58~25:53

◆TBSテレビ系列「情熱大陸」
10/23(日) 23:15~23:45


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

いつものY

怒涛のテレビ出演に、ついていけません~。。
しかし、スマスマは、わたしも同じことを考えました。
「ALRIGHT」という再集結ソングを解散するSMAPに歌わせるなんて、
正直、いたたまれない気持ちになりましたね。

ドラマ『砂の塔』の第2回見ましたが、こっちは別の意味でいたたまれない。
というか、怖すぎる~~! 主題歌は合っていると思いますが。
by いつものY (2016-10-23 18:57) 

lovin

Yどの、
テレビにラジオに、、公式情報からも落ちてるやつもあるらしいです。。
ラジオは全く聴いてない~~。テレビはできる限り予約録画してるけど。。。(汗)
ドラマ「砂の塔」、、怖すぎ。なんかタワマンってほんとにこんなん?って。。
2回目で、もうダンナや息子が、、ねえ???
主題歌の最初のバイオリンの音がめちゃめちゃ合っててさらに怖い~~。
by lovin (2016-10-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0