SSブログ

2017スージーズLIVE初めの舞天関内。 [ライブ]

1月11日(水)

今年初のスージーズLIVEは舞天関内店。
15977643_653565044850672_4422868715077257656_n.jpg

年末のライブが、相方の急性声帯炎で通常と違うパターンだったので、なんだかいつもどうだっけ?
みたいなぼーっとした感じで関内に向かったのですが、、お店についてふとスマホを見ると。。
おーい.jpg

あ!?(驚)
まさか!??
はい、長間先生から30分くらい前に「レンタカー返してマスミと行きます。」ってLINE入ってました。
なかなか既読にならないといつも「おーい」って。(笑)

いやいや、、先生、山梨で2日間ライブやって、この日帰ってきたばかり。
少し前に今から帰りますってFBで見かけてたので、、まさか!?って感じだったんですよ。

ありがたやありがたや。。
DSC_2509.jpg

そしてセンターテーブルチームが帰ってしまった後、
スタッフのミユキさんが来月沖縄で舞踊出演するというので、
その舞踊曲を演奏して踊ってもらいました。かっこいいです!
メインで聞こえている唄声は長間先生。

終了後、シークァーサーサワーと関内店おすすめの紅しょうが天ぷら、そしてポチキュー。DSC_2511.jpgDSC_2510.jpg

オツカレサマデシタ。ゴチソウサマデシタ。
今年もよろしくお願いします~~。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

年明けから長間先生の存在感大。(^-^)
って、既読にならないと「おーいっ」って。(笑)

by うつぼ (2017-01-15 12:18) 

よーちゃん

おお!閉店間際にはこんなサプライズも見れるのですな~。
by よーちゃん (2017-01-15 12:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
今年はまた先生と色々ありそうです!

よーちゃんさん、
閉店間際、では無かったのですが、
ライブ時間終わりごろ、この日はこんな感じでした~~。
by lovin (2017-01-16 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0