SSブログ

もつ鍋きむら屋 代々木西口。 [外ごはん(東京)]

2月26日(日)

そういえば書いてなかった2.26The HIGH愛ゆえに!ライブ後、
早く出たのでコチラに入れるかと思いきや、、満席で残念!!
DSC_3580.jpg

代々木駅方向に戻りつつ、、目についた「博多」の文字に惹かれて入った
「もつ鍋きむら屋」さん。(写真撮り忘れたのでネットで拾ってきた写真です。)
150x150_square_825687.jpg

広い店内でゆっくりできました。はい、乾杯!!
DSC_3581.jpg

The HIGH目的で行ったライブでしたが、傷彦王子のザ・キャプテンズを絶賛しつつ。
酢もつにポテサラ、枝豆。酢もつ、あると頼んじゃいます。でもお店によっていろいろですね~~。
DSC_3583.jpg

焼き鳥は盛り合わせじゃなくて、それぞれ好きなものを注文。
同じお皿に乗ってきて、お兄さんが説明してくれたけど、食べるときにはこれなんだっけ?なやつも。(笑)
DSC_3585.jpg

ホッピー黒にチェンジ!
DSC_3587.jpg

ラストオーダーでさつま揚げ。もちもちで美味しかったです。
DSC_3588.jpg

入店からラストオーダーまで40分くらいだったかな。
ま、最初からわかってて入ったのでOK。ライブ後は地方でもなければなかなかゆっくりは出来ないですね。

ゴチソウサマデシタ!!

もつ鍋きむら屋 代々木西口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13054742/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0