SSブログ

横濱モダン焼 重(じゅう)の鉄板もやし。 [外ごはん(横浜)]

5月5日(祝・金)

房総半島横断の旅から横浜に戻ってきて、夜は久々にハマ横丁の「重(じゅう)」さんへ。
オツカレサマデシタ!乾杯!
DSC_0675.jpg


お通しがオシャレなポテサラ。
DSC_0676.jpgDSC_0677.jpg


茶豆もこんなにどっさり入ってるとすごくうれしい。
DSC_0678.jpg


懐かしい感じのするアスパラコーンバター。
学生時代、バンド練習後の「村さ来」で、コーンバター必須だったな。(笑)
DSC_0679.jpg


緑茶ハイにチェンジ!
DSC_0680.jpg


そして、ここに来たのはコレが食べたかったから。
秘伝ソースの鉄板もやし。もやしのシャキシャキがたまらない!ピリッとしたソースもバッチリで。
DSC_0681.jpg


鉄板豚キムチもテッパン!
DSC_0683.jpg


ゴチソウサマデシタ。満足満足。



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

achami

秘伝ソースの鉄板もやし、美味しそうだ。
でも辛いんだね・・・(^^;;
by achami (2017-05-31 00:49) 

lovin

achamiさん、
ここのもやしはホントに美味しいです。
そんなに辛くないですよ!!
by lovin (2017-05-31 14:59) 

うつぼ

もやしだけで日本酒2合はいけます。

ポテサラ、、言われなければ一体なんだこれ、ですね。(@_@)
お洒落過ぎるるー。

by うつぼ (2017-06-01 20:43) 

lovin

うつぼ姐さん、
このもやし、癖になります!
そして、このポテサラはワタシも最初なにがでてきたのかわからなかった。。
ですです。(笑)
by lovin (2017-06-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0