SSブログ

5月最終日の舞天関内スージーズ。 [ライブ]

5月31日(水)

5月最終日の舞天関内店ライブ。
DSC_1128.jpg


この日は到着したら、すでに店内、宴会の団体さんでかなり盛り上がってて、、、
ライブ始まったらその方々も最初からノリノリで大騒ぎ!
どっかで見たな~~って思ってたら、、三線の日にも来てくれたノリノリだけど、
礼儀正しいお兄さんたちでした。(笑)
36337.jpg

そしてセンターテーブルの団体さんはお一人が日本人であとは韓国の方、お誕生日の方もいらして
ハッピーバースデイもしたのですが、久々に「東京ブギウギ」をやったら、
もう1回!って出ていらっしゃって、軽快なステップを踏んでくださいました。
「東京ブギウギ」が大好きなんですって。
36358.jpg18838968_1177536115709384_5877370978224174774_n.jpg


店内満席、汗だくライブでした。
18813350_724298274444015_8063761527378339942_n.jpg


ライブ後のまさひろ。
DSC_1133.jpg


お弟子さんのQちゃん、シルビアさんも来てくれていました。
DSC_1131.jpg


長間先生とマスミちゃんも。いつもアリガトウゴザイマス。
マスミちゃんとは、月曜のリハ、火曜の女子会、この日、3日連続。(笑)
DSC_1132.jpg


オツカレサマデシタ~~。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

achami

明日から沖縄料理を堪能してこよう^^
by achami (2017-06-16 14:24) 

lovin

achamiさん、
もしかして明日から沖縄ですか??
いいな~~~。でも天気悪いみたいなので気をつけて!
あ!晴れ女だからダイジョブか!(笑)
by lovin (2017-06-16 14:53) 

うつぼ

笠置シヅ子も演奏するんですか!
さっきタンクトップの写真見てからこの記事を読んだら、ライブにくる方、
多岐にわたっているんだなあ、と思いました。(^-^)

by うつぼ (2017-06-24 13:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。笠置シヅ子も、小林旭もやります!
昭和歌謡はけっこう盛り上がるんですよね。(笑)
by lovin (2017-06-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0