SSブログ

舞天関内バイトからの舞天関内ライブでした。 [ライブ]

7月26日(水)

7月から始まった舞天関内のランチバイト、基本、水木金の週3です。
この日も忙しかった~~。めっちゃ汗かいてオツカレサマ!
横浜に戻って、フレッシュネスバーガーでランチ。
DSC_2258.jpg


最近はまってるコチラのレモネード。めちゃうまです。自分でも作りたい。。
DSC_2257.jpg


そして夜はまた舞天関内さんに戻ってスージーズライブです。
20294299_1990723227828987_7493043076732175454_n.jpg


この日は相方のサラリーマン時代の仲良しメンバーさんご来店。
当時よく集まってたので、ワタクシももちろん、よく知った顔です。なつかし~~。
65564.jpg


長間先生もいらしてくれました。(写真無いけど。。)
20292710_850160055152491_1206633643690015971_n.jpg


ライブ終わって、相方は元同じ会社メンバーと飲んで、ワタクシは長間先生、カナさんと。
宴会メニューだったのですが、家が遠いTさんが先に帰ったので、
最後のサトウキビアイス、いただいちゃいました。
泡盛に合うんですよね~~。
DSC_2267.jpg


サワー&スージー。
サワーさんは、ワタシと同じタイミングで前の会社辞めて、
今は別の会社で頑張ってます。
DSC_2261.jpg


はい、団写!
DSC_2265.jpg


はあ~、楽しかったけど、、実はこの中に、ワタクシの会社時代の、
いまだ忘れられないトップ3に入るある1日、仕事上、戦った相手部署の方がいらして。。
(同じ会社だけど部署が違ってね?もう20年くらい前だけど。)
やっぱり今でも近寄りたくないんだよね~~。
はっはっは!(笑)




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

何年経ってもそういう思い出ってありますよね。
目の前のその人がいるとイラッとするというか近づきたくないというか。
分かりますわかります。(笑)
by うつぼ (2017-08-06 21:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよ。かなりの衝撃だったので、、
もう相手は覚えてないのかもしれませんが。(笑)
by lovin (2017-08-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0