SSブログ

2週間ぶりの来里庵亭(こりあんてい)。 [外ごはん(横浜)]

10月1日(日)

いつもの元住吉アヤメお稽古から横浜に戻って、スタジオPENTAでバンド練習。
DSC_3387.jpg


いつもならそのまま300円、魚寅食堂、な感じですが、この日はまた元住吉に戻って、
2週間前に来たばかりの来里庵亭(こりあんてい)さんへ。
DSC_3388.jpg


はい、2週間前に沖縄に男旅してた先生、ミノルさん、スージー、
そして女子会したケイさん、マスミちゃんと飲み会!!
ワタシは遅れて到着だったので、生ビールからホッピーで追いつきます!
S__382836739.jpgDSC_3391.jpg


たぶんスージーが注文してたコハダ。
DSC_3389.jpg


お刺身も。このお店は、こういうお料理も美味しい!!DSC_3390.jpg


でもやっぱりかかせないサムギョプサル!
DSC_3392.jpg


焼いていただいてる間、待ちます~~。
DSC_3393.jpg


\(^o^)/
DSC_3394.jpg


\(^o^)/ \(^o^)/
DSC_3395.jpg


ホッピーの後は、緑茶ハイです。
DSC_3397.jpg


ポテサラもまた。
DSC_3396.jpg


食べて飲んで笑って、楽しい時間でした。
S__382836740.jpgS__382836743.jpg


オツカレサマデシタ~~。
次回開催は、、来年1月かな???
ではまた!



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

男旅していた長間先生。。。(字面から濃厚な旅を想像)

お刺身にサムギョプサル、、どちらも食べられるお店ってなかなか
なさそうな。。。
これはホッピーでぐびぐびですね~。

by うつぼ (2017-10-14 09:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
このお店、かなりよいです。
もっと近かったらな~~。。
by lovin (2017-10-15 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。