SSブログ

Happy Birthday to LOVIN♪♪ [吉井和哉]

10月8日(日)

今日は吉井和哉LOVIN氏のお誕生日。
51歳、おめでとうございます。
DSC03288.jpg


THE YELLOW MONKEY復活から、ちょうど今はオフィシャルファンクラブ限定のツアー中、
今日は滋賀、滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール。
誕生日にびわ湖。狙った?(笑)

しかし、吉井氏ソロの時とかみたいに、ツアーも追いかけてくっていうくらいの愛が無いんですよねえ。
なんだろ??THE YELLOW MONKEYってやっぱり大きすぎるのかな~~。
なので最近、地方も行ってない、、TYOも無いし。。(涙)

・12月9日10日のTHE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017東京ドームは行きます。
・12月28日のメカラウロコ28福岡ドームは申し込みます。
メカラ.jpg


・11月の映画「オトトキ」はチケット申し込み済。


・ZIGGY STARDUSTの7inchアナログ盤は購入しませんでした。
・10月10日から先着先行発売のオフィシャルグッズはどうしようかなあ。

って感じ。
ざっとこのくらいの一般モンキー愛です。。
DSC03289.jpg


ソロも、新しいアルバムも、待ってます~~。



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

いつものY

もともとは休止前のイエローモンキー好きから始まったはずなのに、
この愛のなさは何なのでしょうねえ。。
ちゃんとファンクラブの切り替えを行った姐さんはエライ!
わたしは「オトトキ」のチケットででさえ、忘れていました…ごめん。。
by いつものY (2017-10-08 13:36) 

あき坊

こんばんは。
吉井和哉さんて、ドラゴンボール超(ドラゴンボールスーパー)で
「超絶☆ダイナミック!」(第1話 - 第76話)という、主題歌を歌っていたの
知ってますか?あれ?もしや、と思ったらやっぱりそうでした。
アニメの主題歌も歌うのですねぇ。。
現在は、氷川きよしさんが主題歌を歌っています。

by あき坊 (2017-10-08 20:42) 

lovin

Yどの、
そうそう、ほんとにそうなんだけど。。
その後の10年?吉井愛とTYO愛で、、色々あったしね~~。
なんだか微妙なんですわ~~。
映画もFCも義務的な感情も無きにしも非ず。。

あき坊さん、
はいもちろん!
フェス系イベントで発表されたときに知って、音源も持っております~~。

http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20
by lovin (2017-10-08 21:54) 

あき坊

こんばんは。
あれ~、私、nice!入れていますね~。
覚えていない・・・読んでいるはずなのに(汗)
ごめんちゃい。あの歌は楽しかったです!

by あき坊 (2017-10-09 17:24) 

lovin

あき坊さん、
いえいえ、、2年も前だしね~~。そんなもんですよん。(笑)
アリガトウゴザイマス!
by lovin (2017-10-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。