SSブログ

キヨちゃん・めぐちゃん結婚式&披露宴でした~其の弐。 [アヤメ]

10月15日(日)

キヨちゃん・めぐちゃん結婚披露宴、お色直しから。
DSC03352.jpg


テーブルにはデザート。
「ウェディングケーキと紅イモのモンブラン 季節のフルーツ」。
DSC03357.jpg


新郎新婦、高砂へ到着。
そうそう、今回、ワタクシたち(スジ家、まみ家、ゆうや、タケちゃん)、
高砂の真正面テーブルだったんですよ。(笑)
DSC03359.jpg


そして、最初から気になってたテーブル真ん中の水のようなものが入った器。
キャンドルサービス的な何かがあるのかな~~?って言ってたのですが、ここで判明。
DSC_3616.jpg

いつの間にか、この器の近くに置かれていた金色のタマゴ型入れ物と、キューブ。
司会の説明で、これを入れるそうなんです。まず、タマゴ型の中のたぶんドライアイスを入れて、
その後、新郎新婦の合図でキューブをイン!
DSC03360.jpgDSC03361.jpg


会場の電気が消えて、こんな感じの演出でした。キューブがキラキラ~~!
DSC03367.jpg


デザートと共にコーヒー、でしたが、
スイーツにはワインも合うのでまだ白ワインもらって飲んでました。
DSC03370.jpg


ここから、長間先生・アヤメの演奏。
「誘い」。
DSC03387.jpg


先生のスピーチ。
DSC03393.jpg


「出逢い」。
DSC03400.jpg


オツカレサマデシタ~~。
そして、最初に登場した大浜先生と蒼井かおりさんの演奏、カチャーシーは「六調」。
DSC03403.jpgDSC03404.jpg


時間ギリギリでアヤメ関係とも写真撮影してもらいました。
(ほんとはもう時間なので、この前で最後って言われたのですが、、無理くり。。)
DSC03405.jpg


めぐちゃんからお母さんへのお手紙。
DSC03409.jpg


キヨちゃんお父さんの挨拶。
DSC03415.jpg


キヨちゃんの挨拶で終了。
DSC03417.jpg


オメデトウゴザイマス!!末長くお幸せに~~~!!
DSC03418.jpg


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。