SSブログ

キヨちゃん・めぐちゃん結婚式&披露宴でした~其の参 勝手に2次会。 [外ごはん(横浜)]

10月15日(日)

キヨちゃん・めぐちゃんの結婚披露宴からの帰り、
武蔵小杉で降りて、まみ家と一緒に勝手に2次会。
DSC_3622.jpg


酔い処 仲川恭平。←お店の名前です。おもしろいですね。
DSC_3623.jpg


お帰りビールではい、乾杯!しかし、、まだお腹いっぱいでした。お通しがクラムチャウダー。
DSC03420.jpgDSC03421.jpg


鮪と蛸だったかな?自分はほとんど食べなかったので。。
DSC03422.jpg


ここの生レモンサワーのマドラーが、すごくイケてるマドラーでみんなでカンドーしました。
円形の先が90度曲がってて、グラスの中で、ぎゅうぎゅうレモンを潰せるんです!
これ欲しいな~~。
DSC_3624.jpg


キャベツが美味しく食べられるサラダ、みたいな名前だった記憶。ほんとに美味しかったです。
DSC03423.jpg


トリカラ。
DSC03424.jpg


阪神の話や、次のアヤメ会のイベントの話や宮古の話で盛り上がりました。

そして、昼間からあんなに飲んだのに、家に帰ってまた1杯だけ泡盛を。。
DSC_3625.jpg


オツカレサマデシタ~~。

タグ:武蔵小杉
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

あき坊

おはようございます。
阪神の話阪神の話阪神の話^^

by あき坊 (2017-10-20 09:50) 

lovin

あき坊さん、
おはようございます。
このメンバーは関西人が多いので。(笑)
by lovin (2017-10-26 08:54) 

うつぼ

店名が面白いですね。(笑)
私がたまにいくお店も板さんの名前そのまんまで石山光一です。
それにしても披露宴のコース料理の後このボリュームってすごーい。
by うつぼ (2017-10-26 20:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
こういう人の名前のお店、TVなんかでは見たことあったのですが、
割と近くにありました。
電話とるときとか、個人みたい。(笑)

by lovin (2017-10-27 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。