SSブログ

クラフトマン横浜で「ろまんちっく村チョコレートスタウト」。 [外ごはん(横浜)]

1月12日(金)

Zher the Zoo代々木、終了が22時をまわっていたので、
寄り道せずに横浜まで戻って行ってみたかったCRAFTSMANさんへ。
舞天の夜バイトから帰って来た時に通る道で、その時間でも開いているお店なので
いつも気になっていました。通常は午前2時までなのかな。
カウンターに着席。まだ混んでて両隣ギュウギュウでしてちょっと狭。(汗)
ビールのタップがずら~~っと。

DSC_4285.jpg

あ~、IPAがある~~っていうことでワタクシはコエド毬花、相方はLagunitas IPA。
うま!久々IPA、フルーティでキリッとした味。
DSC_4286.jpg

つまみはタコマリネ。
DSC_4287.jpg

それとハムの盛り合わせ。木の板みたいのに乗ってきます。
持ってきてくれた女性のスタッフさんが、ハムの説明をしてくれました、、が知ってるやつしか覚えてない。
どれも美味しかったです。ワインにも合うだろうな。
DSC_4288.jpg

で、ワインもあったけど、せっかくなので2杯目はベアードのレッドローズアンバー。
相方は写真ないけど「ろまんちっく村チョコレートスタウト」を頼んでいました。
傷さまだったしね、チックチック、ロマンチック!(笑)
DSC_4291.jpg

ピクルスも注文。
DSC_4293.jpg

単価はまあそこそこですが、夜遅くまで空いてて、料理も美味しいので、
また次回も行ってみたいと思います。
バイト帰りにヒトリでも行けるかな???

ではまた。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。