SSブログ

元住吉「サパナマハル」でアヤメマスター&ママ送別会。 [外ごはん(横浜)]

1月15日(月)

前日に続き、また元住吉へ。
DSC_4347.jpg


連続「サパナマハル」でした。(笑)
DSC_4349.jpgDSC_4350.jpg


アヤメのマスター&ママが久米島へ帰ってしまうので内輪での送別会。
前日に長間先生からお誘いを受け、予定も入ってなかったのでもちろん参加!
(でも、、この日も、だったら前日はコリアン亭に行きたかった、、かも。。笑)
DSC_4353.jpg


2杯目からは前日に続きワインでね。
DSC_4357.jpg


空心菜炒め。これは大好きですね~~。
DSC_4354.jpg


ひよこ豆のサラダ。
DSC_4358.jpg


グリーンカレー。大好き!でもグリーンカレーだとナンじゃなくてごはんにしたいですよね。
でも、前日食べすぎなので、我慢!
DSC_4359.jpg


先生たちのテーブルから回ってきました。たぶん、丸鶏のタンドリー焼き!
美味しかったけどボリューム満点。
DSC_4361.jpg


ゴチソウサマデシタ。
アヤメのマスターとママはこの2日後に久米島へ。
長年お世話になりました。久米島、遊びにいきま~~す!!

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

achami

空心菜炒めいいねぇ〜。
メニューに載ってると、注文しちゃうひとつだな^^
by achami (2018-01-24 15:21) 

うつぼ

2日連続でアジアン料理。。。。
前日と違うものを頼みたくなりますよね。。
by うつぼ (2018-01-30 21:48) 

lovin

achamiさん、
空心菜炒め、シャキシャキでおいしいですよね。

うつぼ姐さん、
ほんとにまさか2日連続になるとは!でした。(笑)
by lovin (2018-01-31 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。