SSブログ

横浜西口「豚ちんかん」で ポッサム・サムギョプサル肉の会。 [外ごはん(横浜)]

2月26日(月)

久しぶりの豚ちんかん!あさぽんと会うたび行きたいね~と言ってたのですが、
なかなか予定が合わなくて、やっと!月曜がお互いにお休みだったのです。
そして相方と、どんちゃんとますみちゃんも予定が合ったので今回は5名で。
DSC_5059.jpgDSC_5060.jpg


月曜の7時半、なのに店内ほぼ満席でした。そして2時間制。
前回美味しかったポッサムから。焼いたのよりサッパリしてるのでどんどん食べられちゃう。DSC_5064.jpg


逆側から見るとキムチが半分、見た目にもインスタ映えしそうな盛り付け。(笑)DSC_5062.jpg


野菜の葉っぱセットも並ぶ全体像。DSC_5063.jpg


ここに焼いたサムギョプサルも到着。DSC_5065.jpg


このお店、2015年に相方と来てから、女子会で3回(年に1,2回)来てるんですが、
人気あるようで、いつも混んでます。相方は久々の2回目で喜んでました。
モリモリ食べて、いっぱいしゃべって、あっという間に2時間。
ラストオーダーでしたが、その時間には他に数組しかいなくて、
これならもうちょっといて飲んだほうがお店にもいいのになあ?って思ったけど
きっちり2時間で出されました。

ということで、2軒目へ。もういい感じで飲み物写真も撮らず。
ジャーマンポテト。
DSC_5066.jpg


ポテサラ。芋ばっかりや!(笑)DSC_5067.jpg


けっこう遅くなっちゃって0時ちょっと前解散。
楽しかったし美味しかった。定期的にしたい肉の会。(*^▽^*)
また!



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

うつぼ

混んでいるのはわかるんですが盛り上がっているところで2時間きっかり、
っていうのはちょっと残念ですね。。。
美味しいお店だとなおさら。せめて3時間くらいにしてくれれば。。
by うつぼ (2018-03-21 17:00) 

lovin

うつぼ姐さん、
月曜で2時間っていうのはまあビックリしましたね。
しかたないか~~とも(働いてるほうからしたら)思いますが。。
ま、2軒目は入れたのでヨシ!(笑)
by lovin (2018-03-27 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。