SSブログ

月イチバンド練習からの十日市場LIVEcafe2000セッションデー。 [ライブ]

2月24日(土)

いつもの月イチバンド練習@スタジオPENTA横浜。
DSC_5040.jpg


からの、メンバー4名で移動して十日市場にあるライブハウス「LIVEcafe2000」へ。
セッションデーということで、お誘いいただき参加してきました。
舞天中山でのライブの時、ロック話で盛り上がった件。今度いつなのかな、と思って連絡したら、
ちょうどバンド練習の日だったので、練習終わってから行ってみようということになり、
最初は見学予定が、今回は参加曲数少ないからバンドで2曲くらいやらない?って言ってもらい。(*^▽^*)DSC_5042.jpg


イマイチ勝手がわかってない状態だったけど、とりあえず練習疲れた~~、で乾杯!DSC_5043.jpgDSC04795.jpg


しかし、いつ演奏か分からないので、これ以上は飲みません。(飲めません。笑)DSC04796.jpgDSC04798.jpg


主催者でドラマーのゴトウさんの司会&ボーカルで始まって。順番に色んな懐かしい曲が!
カルチャークラブとか、Tレックスとか、(この辺は大好きな守備範囲内) 
ホワイトスネイクとかのハード系、(ちょっと守備範囲外)
椎名林檎、東京事変、プリンセスプリンセス等々。
常連さんなバックバンド的になってる何度も登場する方々、みんな上手いです。
この女子ドラマーさんもすごく上手でした~~。DSC04799.jpg


お店の店長さん(右)とスタッフさんも!DSC04800.jpg


で、ワタクシたちも。人前でドラムたたくのなんて、何十年ぶり?
無難にYou Really Got MeとHeat Wave。(笑)o0480036014138078957.jpg


誘ってくれたジュンコせんせ~は、パワフルな歌声。なるほどね~~。
元々三線習ってるってことで知り合った気がするけど、こっちのほうがしっくりきます。(笑)DSC_5046.jpg


オツカレサマデシタ。楽しかった!
でも、ドラムの前は、飲めないから(飲むと叩けない~~。島太鼓とは違う~~。)
練習後はとりあえずいつもの300円のほうがいいかな。(爆)

LIVEcafe2000、お店のスタッフさんブログはコチラ

ではまた。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

セッション、楽しそうですね!
って、いつ呼ばれるか分からないからあんまり飲めないっていうのは
残念。。でも楽しそうな雰囲気は写真から伝わってきます。(^-^)
by うつぼ (2018-03-21 16:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
練習後じゃなきゃ、まだね~~、
なのですが、一応2時間ほど練習したあとなので飲みたい!!(笑)
楽しかったです~。
by lovin (2018-03-27 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。