SSブログ

舞天お花見でした。 [外ごはん(横浜)]

4月8日(日)
もうすっかりサクラは終わっていましたが、舞天のお花見でした。
リアル本日、GW直前、、季節感のずれた投稿で失礼します。m(__)m
花見2018.jpg


毎年、日曜開催なので、アヤメお稽古と重なって不参加だったんです。
すごーく前にお稽古後にちょっとだけ行ったことあったけどね。
でも今年は長間せんせいが沖縄にライブに行ってお稽古お休み、で参加!(笑)

ワタシはスタッフなので11時にお店に行って準備!
店長が作った焼きそばとか唐揚げを容器に詰めまする。
DSC_5960.jpgDSC_5963.jpg


大量!!(*^▽^*)
DSC_5961.jpg


オードブルも。
DSC_5965.jpg


真ん中がポテサラ、つくね、玉子焼き、磯辺揚げ、ポテトフライ、スルル唐揚げ、
にんじんしりしり、ふーチャンプル!DSC_5966.jpg


しばし曇っていましたが、青空も見えてきて、DSC_5969.jpg


ママの挨拶でスタート!
DSC_5970.jpg

DSC_5968.jpg


オープニングはハイサイアロハさんが演奏してくれました~。DSC_5973.jpg


盛り上がってるとこに、おまわりさん登場。毎回のことらしいけど。DSC_5975.jpg


再開!
DSC_5983.jpg

DSC_5991.jpg

30264346_379394989137817_9218836151958241280_n.jpg30414928_379395489137767_8613347107270557696_n.jpg


この日イチバンのてんちょーとツーショット!30412506_379395415804441_3145263494991970304_n.jpg


オツカレサマデシタ~~。
来年からはまた参加できないかもね?(笑)

タグ:中山 舞天 花見
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。