SSブログ

ランチ女子会でガチチャーハン@福臨門 [外ごはん(横浜)]

6月27日(水)

ランチ女子会、舞天関内があったころに時々やってたやつ、久々開催!
今回は、はっちゃんと中山の店長ゆかちゃんと3名で。めちゃ暑な日。。
DSC_7389.jpg


はっちゃんが車出してくれて、ランチの前に鶴見の沖縄物産「ぷからす家」さんへ。DSC_7391.jpg


買い出しは、天然もずく、くるま麩、沖縄そばだし、泡盛サザンバレル!DSC_7405.jpg


ランチ、どこ行きたい?て言ってたんだけど、そういえば今「ガチチャーハン」やってるはずってことで、
場所と食べたいチャーハンで決めた福臨門さん。
着いてみたら、あら、ここ畑行くときに前を通ってて、、ここだったのね。DSC_7393.jpg


はっちゃんは来たことがあるそうで、これ美味しいよ、って注文したやつ。
サクサク!塩加減がちょうどいいね。ビール飲みたくなる。。DSC_7394.jpg


はっちゃんはランチメニューでエビチリ。DSC_7396.jpg


ワタシとゆかちゃんはこの黒チャーハンが食べたかった、し、ほかのも、、てことで
レタスチャーハンとシェアしました。スープ、サービスしてくれた!DSC_7399.jpg


ガチチャーハンにエントリーされてるのは黒チャーハンだけど、レタスチャーハンがめっちゃうまだった!DSC_7397.jpg


はっちゃんが餃子もオススメっていうので、頼みました。
皮モチモチ具がジュワーでたしかもうまうま。DSC_7400.jpg


ガチチャーハンの投票はがきがあったので、3人で書いてたら、
DSC_7401.jpg


杏仁豆腐サービスしてくれました。(笑)DSC_7402.jpg


お店に貼ってあるやつ。右下にThe HIGHが!
DSC_7404.jpg


期間中にもう2軒くらい行ってみたい!
https://ameblo.jp/onose-masao/entry-12387628325.html

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

チャーハン、食べたいけれどカロリーがなあ。
(じゃあ酒減らせよって突っ込みは無しで)
by うつぼ (2018-07-31 20:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
カロリーが、、なので、昼にしか食べません!!
夜食べなきゃ大丈夫~~。
by lovin (2018-08-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。