SSブログ

第2回 巣鴨「栃の木や」さんライブでした。 [ライブ]

7月27日(金)

巣鴨「栃の木や」さん、2回目のライブでした。はいりま~す。
DSC_8013.jpg


17時過ぎに到着して、セッティング開始。この日は涼しくて助かりました!DSC_8018.jpg


一段落してライブ前の1杯!
DSC_8017.jpg


お品書きがテーブルに並べられています。
DSC_8014.jpgDSC_8015.jpg


着替えたりしている間に、お客様もお揃いになって、始まり始まり。10917.jpg10918.jpg


ウチワも久々。
10919.jpg


今回も、まっちょ御一同さま、月桃さんチーム、うつぼ姐さん、
そして前回すでに満席でお断りしてしまったコンさん、ミーちゃん、、、
あとT船長、アリガトウゴザイマシタ!100751.jpg100752.jpg


ライブ後のごはんも楽しみだった!DSC_8020.jpg


濃い~~味のお豆腐。
DSC_8021.jpg


ラフテー、、じゃなくて豚の角煮。上品なお味。DSC_8022.jpg


蕎麦味噌、タマゴ、ゴーヤーの和え物←これ美味しかった!作りたいな。DSC_8023.jpg


もずく酢。今回は沖縄系が色々入ってますね。
DSC_8024.jpg


揚げたてで出してい頂いた天ぷら、海老が甘くてプリッとして美味~。DSC_8027.jpg


結ゆい。ゆいゆい、かと思ったら「むすびゆい」というお酒。
結の会と、縁あり?
DSC_8029.jpg


お蕎麦きました!!
DSC_8030.jpg


青じそを練りこんであって、超細い!!こういうのは家では食べられません。
蕎麦の香りも青じその香りもよかった。ゴチソウサマデシタ。DSC_8032.jpg


セットリスト
一部
1.安里屋ゆんた
2.谷茶前節
3.オジー自慢のオリオンビール
4.結の花
5.涙そうそう
6.憧れのハワイ航路
7.唐船ドーイ

二部
1.兄弟小節
2.十九の春
3.島人の宝
4.花
5.東京節
6.伊良部トーガニー~チルバンチ
7.なんくるないさLetItBe
8.炭鉱節~さよなら港

EC
1.豊年音頭

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

achami

お疲れ様でした!
最後のお蕎麦、美味しそうですね〜。

by achami (2018-08-07 19:58) 

lovin

achamiさん、
ありがとうございます。こちらのお蕎麦美味しいので、いつか!
by lovin (2018-08-11 12:40) 

うつぼ

姐さん、兄さん、おつかれさまでした~。
今回も楽しかったです!
なかなか横浜方面にはまいりませんが、巣鴨でしたら何度でも。
またのライブを楽しみにしております!
by うつぼ (2018-08-11 16:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
こちらこそ今回もアリガトウゴザイマシタ!
知り合い来てくれると心強いです!
by lovin (2018-08-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。