SSブログ

夏休みの飲み会~其の壱「コリアン亭」。 [外ごはん(横浜)]

8月14日(火)

元住吉、コリアン亭へ。
DSC_8318.jpg


いつものマミ家と待ち合わせです。とりあえず相方と先について乾杯。DSC_8317.jpg


毎年8月定例のBBQ、今年は暑すぎだし、、どうしよう?とか、9月の長間先生のバースデイ?
とか、LINEで諸々相談してたついでに、ワタシが夜バイト休みだし飲みますか!?てことで急遽決定。
19時半頃、マミちゃんも到着。

さ、注文しましょう~~。本日のおすすめ、どれも魅力的。DSC_8319.jpg


しかし、ここにきたらまずはキムチ!カクテキにしました。
ほんのりゴマ油がかかっているのか、香りもいいし、マイルドになって旨い~。DSC_8320.jpg


相方チョイスのタコのキムチ和え。DSC_8321.jpg


ホッピーへ。ここでは白。
DSC_8322.jpg


ワタクシチョイスのネギトロ納豆。ネバネバ~ウマウマ~。DSC_8323.jpg


鶏レバーとハツ。ワタシはちょっと苦手の部類ですが、レバー、ねっとりで美味い。DSC_8324.jpg


仕事が終わって到着したリーが焼いてくれました。ありがとう!DSC_8325.jpg


\(^o^)/ 美味しかった~~。DSC_8326.jpg


そして、楽しそう。
DSC_8329.jpgDSC_8331.jpg


ごちそうさまでした。
DSC_8333.jpg


色々面倒なことなく、楽しい飲み会。
定期的にやりたいね、って帰ってからのLINE。ではまた!

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

お魚もたくさんあって、お肉もジュージュー焼けるっていいなあ。
鶏レバーとハツで中2つはいけます!
by うつぼ (2018-08-23 19:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここ、穴場というか、本格的なサムギョプサルがあって、
和も美味い、いいお店です。
もっと近かったらな~~。(笑)
by lovin (2018-08-24 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。