SSブログ

2月27日のスージーズライブ@舞天。 [ライブ]

2月27日(水)

今年の花粉症発症日になってしまった2月最後の舞天ライブの日。
昼間、自転車で出かけてた時はなんともなかったのに、夕方、ライブに出かけると、
横浜駅着くまでに、、キタ! 喉かゆい、、くしゃみ連発。。
舞天ついて、薬局へ走りアレグラゲット。家にまだあったのに~~。
マスクケース+マスクのオマケつきでした。
目はちょっと前からもやっとしてたので、目薬は持ってたけど。。
DSC_3848.jpg

そんなんで、ぼやっとした感じでライブ開始でした。(笑)
53576362_2205143089750633_7574676057769377792_n.jpg

懐かしいメンバー、ターちゃんチームと、いつものミキさんチーム来てくれて、
リクエスト「月ぬ美しゃ」や「だんじゅかりゆし」も演奏。
そしてUrizun、最近はママが動画を撮ってくれるので、後でチェックしてます~。(笑)
urizun.jpg

ライブ後、ミキさんたちと映画「洗骨」の話や、これまでの色々話で時間が過ぎていきました。
DSC_3809.jpg

ミキさんとは、沖縄関係ライブで知り合ったのですが、、、
実は元同じ会社だったことが数年前にわかってびっくりだったのですよ~~。(笑)
DSC_3808.jpg

2月もありがとうございました。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

今年も大野君がCMに出ていて、嬉しい^^
あ、ワタシは花粉症ではないので、購入しないけどww
by achami (2019-03-06 16:27) 

lovin

achamiさん、
あのCMいいですよね~~。大野君のはオリーブオイルのCMも好きです!
by lovin (2019-03-07 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。