SSブログ

9月の日々日記⑩9月25日の舞天ライブとモスプレミアム。 [ライブ]

9月25日(水)
昼間は畑作業で、夜は舞天ライブ。
畑往復だったので、ライブ前のビールの吸い込みがよかったです!(笑)
DSC_8452.jpg

色々チャレンジのあった日で、、玉砕もありました。m(__)m ほーいほいーー♪
お客様少なかったけど、前にもライブ見てくれた方ばかりで逆にやりやすかったな。
71343984_2338504459747828_6228653661052993536_n.jpg

ライブ後の舞天サラダとまさひろ。
DSC_8453.jpg

てびちでコラーゲン注入。
DSC_8454.jpg

なんかすごく疲れて眠くて、帰ってすぐにおやすみなさいな日でした。


9月26日(木)
昼教室がお休みになった相方と、桜木町まで歩いて、高級モスバーガーへ。
ポテトとドリンクがついたセット、ワタシはモスプレミアム。
DSC_8457.jpg

相方はケイジャンチキン。こちらもかなりのボリューム。
DSC_8458.jpg

前回の経験を生かして、今回は紙の袋へ。
でも、、これに入れるのにもバラバラになりそうで大変!(笑)
DSC_8460.jpg

相方は持ち上げるのも難しくて、ナイフとフォークで。もはやバーガーでは無い状態!
DSC_8461.jpg

お腹いっぱい。。なので、帰りはまたちょっと遠回りして歩いて帰りました。
移転したアンパンマン前でパシャ。
DSC_8462.jpg

夜はバイト。
この日イチニチ頑張れば、やっと2週間ぶりの何もない休み!
バンド練習の土曜日とか、お稽古と先生のライブ観に行った日曜日は休みって言えば休みだけど、、
カラダは休んでないし、お稽古は半分仕事みたいな感じだしね。
疲れがたまってました。
そして、木曜だけど混んだ~~。ずっと料理作ってました。
帰ってプシュ、だけど写真無し。。(笑) オツカレサマデシタ。。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

achami

高級モスがあるんですね〜。
ガブッとしたら、反対から具が全部出そう(^^;;
by achami (2019-10-04 14:38) 

lovin

achamiさん、
あるんですよ~~。調べたら都内にもあるっぽいです~。
by lovin (2019-10-06 10:54) 

うつぼ

このモス、一度行ってみたいんですよねぇ。
肉肉したハンバーガーをモリモリしたーい。
by うつぼ (2019-10-22 12:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
都内でもあるっぽいのでぜひ!
by lovin (2019-10-25 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。