SSブログ

10月の日々日記㉖雨後の月 千本錦 ひやおろし。 [外ごはん(横浜)]

10月29日(木)
コーヒーいれて、イタダキもののパンプキンパイ。ハロウィンですね。
DSC_6755.jpgDSC_6757.jpg

そして、久々GUで買い物しました。
パーカーとかスウェットとか、この手のものは、最近はユニクロよりもGUのほうが好みのものがある。
ただGUって、、オバちゃんいてごめんな~~~、な気持ちになりますね。。。ほんまゴメン~。(笑)

家でまたミシン作業して、夜、三線教室なくなった相方と立ち飲みへゴー。
DSC_6761.jpg

ワタシは安定の雨後の月から。⑤千本錦 ひやおろし。うま~~い!
相方は⑥水芭蕉 純米吟醸 ひやおろし。
DSC_6759.jpg

2杯目は名前で選んだ②松みどり。相方は雨後の月で。
DSC_6762.jpg

3杯目、ワタシは⑦丹沢山 純米吟醸 パーカーラベル。ラベルかわいい。
相方は④桂月 山廃純米酒 無濾過生原酒。
DSC_6764.jpg

おつまみは塩辛とチャンジャ。あさりのチャンジャ、ものすごく美味しかったです。
DSC_6765.jpg

ごちそうさまでした。やっぱり日本酒は美味しいな~~!
帰って、お帰りビールでリセットして。
DSC_6768.jpg

あるものでテキトーに。
DSC_6767.jpg

ごちそうさまでした~~。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

結構ぐびぐびされたんですね。(^-^)
私も上から順番に呑んでみたい♪
by うつぼ (2020-11-14 11:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここに来たら、3杯は行ってしまいますね~~。
しばらく行ってないので、また行きたくなってきた。。
by lovin (2020-11-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。